• 締切済み

■□■男性限定 クリスマスのプレゼント■□■

彼氏へのクリスマスのプレゼント、 何を買ったらいいか悩んでいます。 彼氏は、タバコは吸わないからジッポもいらないし・・・。 そこで!! 今までもらって嬉しかったプレゼントを教えてくください(*^3^)/~☆ できれば『○○の・・・』みたいに詳しくお願いします☆

みんなの回答

noname#43318
noname#43318
回答No.5

僕は小物作戦が一番うれしかったです 高いもんドカンではなく、付き合ってきたいろんな話の中で 僕が言ったいろんな欲しいものをたくさんくれたのがうれしかったです 一緒に見に行って僕がえらく気に入ってた映画のDVDとか 僕が好きな女優さんの写真集とか、写真集とかは一冊も持ってなくて水着とかもなくてはっきり言っていらないモノですが 憶えていてくれたのがうれしかったですね、カレンダーでもよいかと あと僕はゲーム好きなのですが、あんまりやらないような二人用のをくれて これ一緒にやろーねとか 彼の趣味が釣りだったらマイロッドを買うみたいな感じです ケーキぐらいは手作りで作って、一番のプレゼントは「あなた」なので一緒にいれば良いかと 気持ちが伝わればなんでもいいんですけどね~。

noname#70673
noname#70673
回答No.4

こんにちは。もういい歳の親父ですが、よろしいですか? 普段、身に付けるものや、日頃使うものは嬉しかったです。いわゆるブランドものですね。たいへん一般的で無難ではありますが、 ・ネクタイ(家内が好きだったエトロの。) ・ペン、手帳など(これもエトロのシステム手帳。お気に入りでもう8年くらい使ってます。ペンはバーバリでこれも5年くらい?ちょっとくたびれて来たかな。) 家内はエトロ好きで、私は家内と知り合うまであまりエトロは知らなかったのですが、とてもお洒落でそれ以来エトロ好きになりました。相手の好きなブランドが共有出来るというのもちょっと嬉しいですね。 なので、自分の好きなブランドとかキャラクターのもので、男性用の身に付けるもの、というのはいかがでしょうか? でも一番といえば、手編みのセーターに勝るものは無かったですが。。。今からじゃ間に合わないですよね。十年前家内に編んでもらったセーターは今でも着ます。家内は恥ずかしいからやめてと言いますが。 お幸せに。

noname#24488
noname#24488
回答No.3

 (イギリス製の毛糸の帽子):もう15年も冬場は使ってますが、さすがイギリス製の羊毛製品は丈夫で長持ち、少しも悪くなりません。  (イギリス製のマフラー):上に同じ、年数は貰ってから10年くらい。コートの色に合うようなものを選ぶといいです。  (手編みの毛糸のマフラー):ウンと長い奴を編んでプレゼントすると喜ぶよー。毛糸の極上の奴を買ってきて自分で編むんです。編んだことなくても、平面体で編み方はやさしいし、太い毛糸で編めば楽勝です{ただし、私は編んだことはありません。私は寒がりのただのオッサンです}。

  • yakyutuku
  • ベストアンサー率14% (267/1890)
回答No.2

ビール券。スーパーで日々の食料に化けました。

回答No.1

年齢も特定したほうが回答が集まると思いますよ~

関連するQ&A

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    私には、付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、 もうすぐクリスマスなので、何をあげようか迷っています。 ちなみに今、彼女も僕もタバコを吸うのでジッポーなんかどうだろうと思っているのですがどうでしょうか? 沢山の意見お待ちしています。

  • 彼氏のクリスマスプレゼント悩んでます。

    男性の喫煙者の方にお聞きしたいです。 ポールスミスのジッポをクリスマスプレゼントで貰うと嬉しいですか? ポールスミスでもなくジッポを貰うと嬉しいですか? また彼氏はジッポは持っておりません。 22歳です。 その他にポールスミスのマフラー、トミーの財布、お揃いのアンクレットなど考えております。 ジッポも含めて誰がいいと思いますか?

  • 彼へのクリスマスプレゼントについてなんですが

    彼へのクリスマスプレゼントについてなんですが 彼の干支を意味する梵字が彫られたジッポ-を買いました。 つきあって間がなくて好みがまだわからないのですが そんな場合 男性目線から見て こうゆうジッポのプレゼントなんか どうですかね? もし趣味が合わなかったらやっぱり迷惑ですか?

  • クリスマスプレゼントはいらない!なぜ交換するのか。。。

    今私(20歳)には彼氏がいます。 私はクリスマスというイベントに重みを全く感じません。。。 (今回が付き合って初めてのクリスマス) 他人(イエスさん)の誕生日をカップルで祝ってなにが楽しいの?って感じなんです(><) そして周りの女友達も、「如何に自慢できる素敵なクリスマスを過ごすか」と頑張ってるように見えて軽視しちゃいます。。。 プレゼントもいらない!!と思ってます。 元彼との時はお互い、「受験もあるしプレゼントは無しで!」と決めていたり、前彼には8千円くらいのジッポをあげてたりしてました。 誕生日は大切だと思ってるのでプレゼントもあげましたし料理も頑張りました!! こんな風に考えるのは変なのでしょうか? みなさんの意見を聞いてみたいです!

  • 男性へのクリスマスプレゼント

    はじめまして。もうすぐクリスマスですね。 今年のクリスマスに、彼氏に何かプレゼントしようと思っているのですが、 相手がかなり年上なのでどういったものを贈ればいいのかわからなくなってしまって...。 みなさんは、クリスマスプレゼントにどんなものを選びますか? また、贈られて嬉しかったプレゼントはありますか? 今お住まいの地域・年齢と共に教えてください。 ちなみに私は大阪在住の20代前半です。よろしくお願いします。

  • 30代男性へのクリスマスプレゼント

    夫へクリスマスプレゼントを考えているのですが、どんな物が良いのわかりません。 できれば同年代の男性の方、どんな物を貰ったら喜ばれるかアドバイスください。 ちなみに、夫はタバコは吸いますが、お酒はダメ 去年はお財布をプレゼントし、ネクタイはすぐに汚すので使い捨てにしてあります。 9月頃に夫自身がお気に入りのジッポを購入しました。 アクセサリーもブランドも興味なし 車とガンダムが好きですが、興味のない私には良くわかりません。 今まで、感謝の気持ちを言葉で述べてきていないので、気持ちをこめたプレゼントにしたいのですが、手紙を添えれば一生手紙を大事に持つのでそれは避けたいです。 予算1万円で何かないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って間もない、若干遠距離の彼氏(28歳)にクリスマスプレゼントをしようと思っています。しかし、普段からアクセサリーは付けないらしく、仕事内容的に作業着で、携帯ストラップも汚れるし、ジャマになるからと付けていません。タバコは吸ってるんですケド、高いジッポを失くしてから使わないそうです。 バンドをやっているんですけど、楽器や音楽関係の物は基本自分で買うらしく、何をあげていいのか、全く浮かびません(>_<) 私は大学生で、バイトの収入的にあまり高い物はあげれません・・・ ちなみに、お互い実家暮らしです。 何か良い案があったら是非お願いします(>人<)

  • 彼へのクリスマスプレゼントに悩んでます…

    19歳の女です。一応社会人です。もうすぐ、クリスマスです!わたしにとって初めての彼氏のいるクリスマスです。プレゼントをあげようと思うのですが、何をあげたらいいのか迷っています。最近、なんでもない日にシルバーアクセをあげました。彼はキーケースは使わないみたいで、煙草も吸いません。何がいいのか、アドバイスお願いします!お金の限度はありません!

  • 25歳の男性に送るクリスマスプレゼント

    質問お願いします。 最近よく食事や飲みに行く男性と、 クリスマスなのでお互いにプレゼントを交換する事になりました。 彼とは、付き合ってはいません。 なので、恋人ではない異性に改まってプレゼント買う場合、 正直何を買うべきが迷っています。 25歳の男性にクリスマスプレゼントを渡すならどういうものが良いでしょうか? また、もらって困るものはありますか? 恋人でもないのに、あまり高価なものだと引かせてしまいそうですし どの位の値段のものなら喜んで受け取ってもらえますか? タバコを吸うのでライターとか、音楽を聞くヘッドフォン(イヤホン)とか 色々考えてはいるのですが、何かオススメのものがあれば教えて下さい。 ちなみに、、、男性は好きではない女性を食事に誘ったり クリスマスプレゼントをあげたりしますか? よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。