• 締切済み

■□■男性限定 クリスマスのプレゼント■□■

彼氏へのクリスマスのプレゼント、 何を買ったらいいか悩んでいます。 彼氏は、タバコは吸わないからジッポもいらないし・・・。 そこで!! 今までもらって嬉しかったプレゼントを教えてくください(*^3^)/~☆ できれば『○○の・・・』みたいに詳しくお願いします☆

みんなの回答

noname#43318
noname#43318
回答No.5

僕は小物作戦が一番うれしかったです 高いもんドカンではなく、付き合ってきたいろんな話の中で 僕が言ったいろんな欲しいものをたくさんくれたのがうれしかったです 一緒に見に行って僕がえらく気に入ってた映画のDVDとか 僕が好きな女優さんの写真集とか、写真集とかは一冊も持ってなくて水着とかもなくてはっきり言っていらないモノですが 憶えていてくれたのがうれしかったですね、カレンダーでもよいかと あと僕はゲーム好きなのですが、あんまりやらないような二人用のをくれて これ一緒にやろーねとか 彼の趣味が釣りだったらマイロッドを買うみたいな感じです ケーキぐらいは手作りで作って、一番のプレゼントは「あなた」なので一緒にいれば良いかと 気持ちが伝わればなんでもいいんですけどね~。

noname#70673
noname#70673
回答No.4

こんにちは。もういい歳の親父ですが、よろしいですか? 普段、身に付けるものや、日頃使うものは嬉しかったです。いわゆるブランドものですね。たいへん一般的で無難ではありますが、 ・ネクタイ(家内が好きだったエトロの。) ・ペン、手帳など(これもエトロのシステム手帳。お気に入りでもう8年くらい使ってます。ペンはバーバリでこれも5年くらい?ちょっとくたびれて来たかな。) 家内はエトロ好きで、私は家内と知り合うまであまりエトロは知らなかったのですが、とてもお洒落でそれ以来エトロ好きになりました。相手の好きなブランドが共有出来るというのもちょっと嬉しいですね。 なので、自分の好きなブランドとかキャラクターのもので、男性用の身に付けるもの、というのはいかがでしょうか? でも一番といえば、手編みのセーターに勝るものは無かったですが。。。今からじゃ間に合わないですよね。十年前家内に編んでもらったセーターは今でも着ます。家内は恥ずかしいからやめてと言いますが。 お幸せに。

noname#24488
noname#24488
回答No.3

(イギリス製の毛糸の帽子):もう15年も冬場は使ってますが、さすがイギリス製の羊毛製品は丈夫で長持ち、少しも悪くなりません。  (イギリス製のマフラー):上に同じ、年数は貰ってから10年くらい。コートの色に合うようなものを選ぶといいです。  (手編みの毛糸のマフラー):ウンと長い奴を編んでプレゼントすると喜ぶよー。毛糸の極上の奴を買ってきて自分で編むんです。編んだことなくても、平面体で編み方はやさしいし、太い毛糸で編めば楽勝です{ただし、私は編んだことはありません。私は寒がりのただのオッサンです}。

• yakyutuku
回答No.2

ビール券。スーパーで日々の食料に化けました。

回答No.1

年齢も特定したほうが回答が集まると思いますよ~