• 締切済み

彼へのクリスマスプレゼントに悩んでます…

19歳の女です。一応社会人です。もうすぐ、クリスマスです!わたしにとって初めての彼氏のいるクリスマスです。プレゼントをあげようと思うのですが、何をあげたらいいのか迷っています。最近、なんでもない日にシルバーアクセをあげました。彼はキーケースは使わないみたいで、煙草も吸いません。何がいいのか、アドバイスお願いします!お金の限度はありません!

みんなの回答

  • hlpha
  • ベストアンサー率6% (6/99)
回答No.6

マフラーなどはどうですか? 気軽につけていけるので。

回答No.5

私の場合プレゼントは普通に嬉しいけれど、 物の価値より、選んでくれた人の気持ちの方が嬉しいです。 捨てられないのはそこなのかもですよ。 キーケース良いじゃないですか 使わないって事は狙いめですよ。 価値観根こそぎ変えてやりましょう。 あとですね。 上限金額は3万まででお願いします。 それ以上は返す男の身になって欲しいのですよ。 必死で選んだプレゼントは嬉しくない。 無言のプレッシャーですよ。 楽しむ余裕が欲しいかな?

babibunta
質問者

お礼

使わないのにキーケースをあげたら、使ってくれますかね?返される身になって考えてませんでした。すみません。人生初彼なもので、まだ余裕がなくて…。頑張ってみます!アドバイスありがとうございます!

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.4

イブの日に 時間をあげたら? もちろん同時間をプレゼントしてもらいましょう。 メリークリスマスです。 物もいいですが、下手に準備して渡せないってのも、 さびしいかと。 お金の制限がない。…お金の問題は、 今回は置いて置きましょう。 とりあえずは気持ちで充分かと。 それも、立派なプレゼント。

babibunta
質問者

お礼

イブの日は一緒に過ごす予定です。でも、一緒に過ごすだけでいいのでしょうか?あと、お金については誤解を招いたみたいで…。決して高いものをあげようとは思ってませんが、お金は関係なく、どんどんとアドバイスを言ってほしいなと思っただけなので…。言い方が悪かったみたいですみません。

noname#188683
noname#188683
回答No.3

フランクミュラーの時計やジョンロブの靴などを贈るとか? ごめんなさい。 テンションあがってるのは解るんですが 彼の情報少なすぎでしょう…彼も社会人、でいいのかな。 でもシルバーアクセをつける人? 無難なのはパスケースやネクタイ(社会人だよね?)でしょう。 クリスマスですし、ちょっと高級な靴下なんかもよいかもしれません。 お酒がのめるなら、少々良いお酒を選ぶのもよいかと。 (専門店やデパートにいって、お店の人に相談すれば外れないでしょう) 基本的に、奇抜なものを選ばなければ 貴方が一生懸命選んだプレゼントを喜んでくれる、と思いますけどね。 (ここでアドバイスをもらった品物よりも)

babibunta
質問者

お礼

すみません…。彼も同じ社会人です。お酒は飲めないみたいなので、ネクタイはいいかもしれませんね!仕事でつけているのでそうしようと思います!アドバイスありがとうございます!

回答No.2

 最近買ってよかったと思うもの…SSD  いま手に入ったら嬉しいもの…BDのベアドライブ  すみません、夢も希望もありませんね。  せめて、どういうものに興味があるとか、そういう情報をいただけませんか?

babibunta
質問者

お礼

まだお付き合いを始めて間もないので、いまいち興味のあるものが分からないんです…。すみません。

  • pyon28
  • ベストアンサー率11% (20/168)
回答No.1

ビジネスバッグの本人ではなかなか買わないような高級な本革がいいですね。 プレゼントだから使うみたいなものってあります。 自分で買うには贅沢だって思ってなかなか買えないものを渡すといいです。 時計とかはこだわりがはいるので、高いの上げてもあまり意味ないと思います。 無難でしっかりしたで高級だけど匂わせないがセンスのいいビジネスバックならば、喜ばれますよ、きっと。

babibunta
質問者

お礼

ビジネスバッグですか!思い付きませんでした…。少し考えてみます!アドバイスありがとうございます!

関連するQ&A

  • 彼へクリスマスプレゼント…。

    付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらよいか悩んでいます。 何でも良いと言われたのですが、身に着けるものか何かだったら嬉しい、というような話をしていました。 なので、アクセサリーか服飾小物・財布やキーケースなどで考えています。 しかしファッションにはだいぶこだわりがあるような感じ(お兄系…と呼ばれているようなファッションをよくしています。見た目は派手だと思います。)だし、アクセサリーや時計もごつめのシルバーのアクセなど高いものを身に着けているみたいで、私に果たして買えるのかどうか…。 くわえて財布とキーケースはおそろいのものを持っていて…もうあげるものでいいものが思い浮かびません。 アームウォーマーを欲しがっていたのでそれもいいかと思ったのですが、なかなかかっこいいものが売っていなくて困っています。 できれば高級感のあるもの(ブランド物とか)をあげたいです。 予算は2~3万くらいで…。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたく投稿させてもらいました。 具体的に「ここのブランドのこれがかっこいい!」とかアドバイスいただけると非常に助かります。 (そうでなくても結構です。幅広い意見が欲しいです。) ちなみに、彼の好きなブランドは「トルネードマート」というところみたいです。30歳・車を持っています。タバコは吸いません。お酒は好きと言うほどではないですが普通に飲みます。 仕事でスーツなどは着ません。(職場では作業着) 普通のサラリーマンの人が使うような物(名刺入れ、ネクタイ、手帳etc…)は使いません。年齢よりだいぶ若く見えると思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    お世話になります。 彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 私→24歳社会人、彼→27歳社会人 独身最後の、3回目のクリスマスです。 プレゼントは、この前チラッとのぞいたお店で 彼が、いいなーと言っていたお財布にしようと思っています。 これをサンタさん的な感じのサプライズで渡したいと思い、 もう1つダミーで渡すプレゼントを用意したいのですが こちらのプレゼントで悩んでいます。 (どうせならこちらのも喜んでもらいたいので*) ●香水 気になっているものがある様なので。 ●タバコ 1カートン 色気なさすぎ&しょぼすぎますかね;? ●ZIPPO ものすごく最近、彼が自分で購入してしまったのですが…。 シルバーショップで素敵なのがあったのですが、 クリスマス貯金してるから、と他のお店で ちょっと安めのZIPPOを購入した、と彼の友達から聞きました。 (GINYAさんで取り扱ってるZIPPOです。私も見ましたが素敵でした!) あとは、キーケースなんかもいいな、と思ったのですが 自宅と車くらいしか鍵ないし、車はスマートキーなので かえって邪魔になるかなと…。 当日は私の家(実家です)でやる予定です。 ケーキは今年もエヴァのを予約済みです* 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    付き合って1ヵ月ちょっとの彼氏にあげるクリスマスプレゼントに悩んでいます。 アクセサリー系は嫌いで、タバコも吸わないで、香水も好きなのがあるので、それ以外で考えてて。 今のところキーケースにしようと思っていますが、好きなブランドとか知らないし、私自身もブランドあまりわからないので、ブランドじゃなくてもいいのか悩んでいます。 それに鍵もアパートの鍵しか持ってないみたいだし、バイクの鍵が増えるみたいだけど、それでも2つなのでキーケースは必要ないかなーとも悩んでいます。 アドバイスください! それから他にいいプレゼントがあったら教えてください!

  • 彼氏へクリスマスプレゼント…

    カテ違いだったらすみません。 (恋の悩み・人間関係のほうがよいかとも思いましたが、具体的なアドバイスが欲しかったのでこちらにしました。) 付き合っている彼氏へのクリスマスプレゼントに何をあげたらよいか悩んでいます。 何でも良いよ、と言われたのですが、身に着けるものか何かだったら嬉しい、というような話をしていました。 なので、アクセサリーか服飾小物・財布やキーケースなどで考えています。 しかしファッションにはだいぶこだわりがあるような感じ(お兄系…と呼ばれているようなファッションをよくしています。見た目は派手だと思います。)だし、アクセサリーや時計もごつめのシルバーのアクセなど高いものを身に着けているみたいで、私に果たして買えるのかどうか…。 くわえて財布とキーケースはおそろい(白いエナメル質のゴルチエ)のものを持っていて…もうあげるものでいいものが思い浮かびません。 アームウォーマーを欲しがっていたのでそれもいいかと思ったのですが、なかなかかっこいいものが売っていなくて困っています。 そこでみなさんにアドバイスをいただきたく投稿させてもらいました。 具体的に「ここのブランドのこれがかっこいい!」とかアドバイスいただけると非常に助かります。 (そうでなくても結構です。幅広い意見が欲しいです。) ちなみに、彼の好きなブランドは「トルネードマート」というところみたいです。30歳・車を持っています。タバコは吸いません。お酒は好きと言うほどではないですが普通に飲みます。 仕事でスーツなどは着ません。(職場では作業着です。) 普通のサラリーマンの人が使うような物(名刺入れ、ネクタイ、手帳etc…)は使いません。年齢よりだいぶ若く見えると思います。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント。

    後、15日でクリスマスですね☆ 今年、生まれて初めて彼氏とクリスマスを過ごします⊂((〃/⊥\〃))⊃ なので、クリスマスプレゼントって何をあげたらいいか全く検討がつきません(>_<) 先月、彼氏の誕生日だったので彼氏が欲しいと言ってたキーケースをあげた所です( ̄Д ̄;; 彼氏は、ネックレスをプレゼントに考えてるらしいです。 9月には、彼氏にペアリングも貰った所だし・・・。 ペアで使える物で喜んでもらえそぉな物はありますか?? ちなみに、彼氏はアタシ(24)より2コ下なのです(´∞` ) 前に、手紙を書いて欲しいと言われたのですが、恥ずかしくてまだ書いてません。 手紙だけだったら物足りないかなぁ。とも思ってます。 皆さん、いいアドバイスをお願いします(*- -)(*_ _)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • クリスマスプレゼント

    私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!

  • 付き合って3ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントにキーケース・・・

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は23歳で来年から社会人、私は派遣社員をしている19歳です。 先月、彼の誕生日があったのでシルバーのネックレスをあげたのですが、それも凄く悩んで決めたのでクリスマスプレゼントも全然決まりません。。 ZIPPOはオイルを入れるのがめんどくさい、マフラー・手袋はうざったくて嫌だ、時計は新しくしたばかり、財布はTAKEO KIKUCHI?の決まったものが欲しいらしいのですが完全予算オーバー・・・ 彼は実家住みなんですが、鍵を持つ習慣がなくて彼のお母さんによく迷惑をかけています。 なので私があげたものなら忘れないかな、と思ってキーホルダー又はキーリング、キーケースをあげようかと思ってるのですが、どんなものがいいのか全くわからず、一応ハラコのキーホルダー(6050円)も候補にしてるのですが、調べれば調べるほど頭がこんがらがってしまいました。 なので、アドバイスをいただきたいです(>_<) ちなみに彼は綺麗めを目指していて、予算は1万円です。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 彼氏のクリスマスプレゼント

    25歳、社会人のクリスマスプレゼントで悩んでいます。 予算は2万?前後を考えています。 アクセサリーとかつける人だし、そういうのにしようかな?とも思ったのですが、結構こだわりもあって、服装についても装飾品についてもすごくおしゃれな人なので躊躇してしまいます。 一応アクセはロイヤルオーダーというブランドがお気に入りみたいです。 アクセでも、それ以外でも、どういったものがいいのか、ブランド等も含めて教えていただけると嬉しいです。