• ベストアンサー

アレルギーについて

flower-pの回答

• flower-p
回答No.4

うちの旦那さんが小さい頃ぜんそくで、大人になって からは風邪をひいた時だけぜんそくの症状が出る 感じでした。 初めて犬を飼ったのですが、トイプードルです。 まったくぜんそくの症状は出なかったです。 毛が抜けないので少しは違うんじゃないでしょうか。 犬のふけとかでもアレルギーになるそうですが 2週間に1回くらいお風呂に入れていれば大丈夫 かなとも思います。 とりあえずトイプードルをレンタルとかして試しに 家に連れてきてみてはどうでしょうか。 1週間くらい飼ってみた方が良いかと思います。

flowerflower33
質問者

お礼

回答ありがとうございました(*^^*) 今は、レンタルとかできるんですね! ちょっと興味がわきました笑 しっかり考えてみようとおもいます! ありがとうございました(*^^*)✨