• 締切済み

本気なのかが分からなくなった

僕は高校に行かないでバイト をやってます 彼女は高2でタメです 付き合って2カ月目で 軽い遠距離です 家と家は15キロぐらい距離が あり、多くて週1~2、少なくて 月1です! 今の彼女はめっちゃ好きです! 今までの彼女とは違い付き合って いて不満もなく、一緒にいて すごく居心地いいです! 最近はどんどん会えない日が 増えてきてます! 理由は都合が合わない 彼女はとても寂しくて 電話であいたい、寂しい 恋しいと泣いたりして ます! 言われた時は俺のことを 思ってくれて嬉しいく 思いました! 俺のこと愛してくれてると 俺のために涙を流してくれると 俺も電話してる時やMAILしてる 時は寂しく、悲しくなります でもバイト中や友達と遊んだり 一人でのんびりしたりやテレビ 見てる時は彼女のこと考えるけど 寂しくはありません! 今彼女は修学旅行で3日くらい MAILや電話が一切できないと 言われてちょっと寂しく思った そして次の日はいつもと変わらない 生活を送る違うのは彼女とMAIL出来ない こと! でも俺は寂しくありません 寂しさで泣くなんて人生で 一回もありません 彼女にもあいたいと 思うけど、寂しいと 思うけど、 生活に支障はいたりません 落ち込みもしません 彼女のことはかわいくて かわいくて、好きでだいすき だけど、本気なのかがわかりません 誰か教え下さい! 長くなってすいません(__)

みんなの回答

回答No.1

お前が分からなくて誰が分かるん? お前しか分からないだろ? 質問してどうなる? 本当の事が知りたければ別れてみろよ。 失って分かる恋だってあるんじゃないか?