• 締切済み

本気なのかが分からなくなった

僕は高校に行かないでバイト をやってます 彼女は高2でタメです 付き合って2カ月目で 軽い遠距離です 家と家は15キロぐらい距離が あり、多くて週1~2、少なくて 月1です! 今の彼女はめっちゃ好きです! 今までの彼女とは違い付き合って いて不満もなく、一緒にいて すごく居心地いいです! 最近はどんどん会えない日が 増えてきてます! 理由は都合が合わない 彼女はとても寂しくて 電話であいたい、寂しい 恋しいと泣いたりして ます! 言われた時は俺のことを 思ってくれて嬉しいく 思いました! 俺のこと愛してくれてると 俺のために涙を流してくれると 俺も電話してる時やMAILしてる 時は寂しく、悲しくなります でもバイト中や友達と遊んだり 一人でのんびりしたりやテレビ 見てる時は彼女のこと考えるけど 寂しくはありません! 今彼女は修学旅行で3日くらい MAILや電話が一切できないと 言われてちょっと寂しく思った そして次の日はいつもと変わらない 生活を送る違うのは彼女とMAIL出来ない こと! でも俺は寂しくありません 寂しさで泣くなんて人生で 一回もありません 彼女にもあいたいと 思うけど、寂しいと 思うけど、 生活に支障はいたりません 落ち込みもしません 彼女のことはかわいくて かわいくて、好きでだいすき だけど、本気なのかがわかりません 誰か教え下さい! 長くなってすいません(__)

みんなの回答

回答No.1

お前が分からなくて誰が分かるん? お前しか分からないだろ? 質問してどうなる? 本当の事が知りたければ別れてみろよ。 失って分かる恋だってあるんじゃないか?

関連するQ&A

  • 本気でよりを戻したいです

    私は高1で彼は高2です 6月から付き合い始めて 1月1日に別れました。 出会いのきっかけが同じ部活です 先輩の中でもよく喋る方で 私がアドレスを聞いたのが キッカケでした、 最初は結構ラブラブであり 会う回数もかなりでした。 けど3.4ヶ月が経った頃に 些細な事でケンカが多くなりました そんな彼に私は3度手をあげて しまいました。ケガをさせた事もあり 彼にセーターを破られた事もあります 彼には幼い頃虐待されていて それがトラウマで私も知って いたのですが、私までもが手を だしてしまいました。 多分振らないとかずっと一緒にいる と言われどこか安心してた 部分があったんだと思います。 6ヶ月の記念日にどうでもいい 事が原因でケンカをし3度目に手を 出したとき、次やったら別れる と言われてました。でもまた 手を出してしまいました。 それからちょっとして1/1に振られ 別れました。私のわがままさも 主張もしつこさもそういうのが 原因で、彼が疲れた、1人がいい 手を出す人は誰だろうとダメなんだ と言われました。 もうよりを戻すなんて無理と言われ でも、私は諦められませんでした。 1/10に最後メールをしそれから メールはしませんでした。 そしたら彼から13日にメールがきました 彼とはバイトも一緒で 俺、バイトいつだっけ?と言う内容でした 私は返信をし、そしたら彼から ありがとう。やっぱり考えてみたけど ○○が今どう変わったか 知っておきたいと思ったんだと言われました それからもちょくちょく メールしてました。 15日にメールで朝まで普通に してたのですが昼くらいに突然 もう無理と言われその原因が 私と部活の男子が付き合ってる って言う噂があったみたいです 彼はその男子の事が嫌いです メールで彼に、クズだのシネだの ボロクソ言われました 私は先生と電話をしてた間に彼から 頑張れよ。次の人とは仲良くね。 大丈夫か?死ぬなよ。 いいかげんにしろ、ここまできて 心配かけんなと言うメールが4件きました 先生と電話を終えすぐに彼から 電話がきました。彼は少し落ち着き さっきの事を誤解だと説明しました 彼に、疑われるようなことするから いけないんだよ、といわれ謝りました それから電話を終わりました。 16日に彼がバイトなので 話もしたいし借りてた手袋も 返さなきゃなので会いに行きました 安心したのか泣いてしまい これまでの事ちゃんと謝りました 離れたく無かったので私が 抱きしめたら抱きしめ返してくれました その時彼が、また付き合えたら 一緒にいれるんだから。 常に相手に見られてるっていう 気持でいるんだよ。と言われました。 多分勘違いだとは思いますが 抱きしめてくれてた時頬に軽く キスされた感じでした。 18日彼とバイトがかぶりました バイト先で自分の荷物のとこに 彼がいてマンガを置こうとしたら 急に彼の方へ抱きよせてくれました 頭撫でられたりしました。 バイト終わりも二人で先に帰り その時彼が、俺に手を出さなきゃ… と言われその事すごく後悔しました 何であの時殴ったの?と聞かれ 答えられなかったのでメールで言いました そしたら、○○が変わらないと と言われ、私は実力試験終わったら より戻してください、終わる頃に 返事下さいって送ったら 実力試験終わる頃とか早すぎだバカ 答えはまだまだ先だよ 自分がちゃんと変わったって思える? と聞かれ、変わるよ、少しでも 可能性あるならね。 胸張って○○のとこ戻れるようにね と言ったら、出直してこいやーといわれ ちゃんと変わって再アタックかな その時は自分の口から ちゃんと言う。その時まで待っててね と言ったら、いつになるのやらと言われました。 彼が触れてきたりするのは 意味があるのでしょうか? 私は前にメールで男と遊んでこい と言われバイトで返せなかったら 30分後、もー意味わかんないときました 私は、そーゆーこといわないの と言ったら思ってもないことしかいえない、ごめん。と言われ ○○としか遊びたくない ことくらいわかってるくせに と送ったら、わかってはなかった じゃああそぼ!?嘘 といわれ、嘘早い。より戻せたら遊ぶし と送ったら早くしろよときて 何を早く?と言ったら早く遊ぶんだろ?だったら頑張れといわれました。 昨日の電話で、早くしろよって言ったのって… っていったら、言葉のまんま と言われました。 これは、彼もよりを戻したいと 受け取ってもいいのでしょうか? ですが、今のわたしだと嫌だから 変わったらよりを戻そうかな と考えているのでしょうか? 彼はバレンタイン待ち合わせ場所に きてくれるでしょうか…?

  • 苦しくて苦しくて・・・・

    私は1年付き合っていた彼氏とおととい別れました。 本当に本当に好きでした。 初めて自分が本当に居心地がいいと感じた相手でした。 恋愛についての質問をいろいろ拝見して別れた原因は単なる私のわがままで 彼を苦しめ、私自身が別れの結論に勝手に持っていったんじゃないか・・・ 今そう考えさせられています。 私から彼に「別れよう」と告げました。 原因は彼に居心地のよさを求めすぎてしまったからだと思います。 私たちは遠距離と言う程の距離ではないけど埼玉と神奈川でした。 彼と私は同い年で、彼は高校に通う3年生。私は高校に行かずにすむ大検とい 資格をとりました。 彼は高校に通いながらバイトをして携帯代、私と遊ぶためのお金(会えば私に は払わせず全て払ってくれました)。 私は今年の7月にアメリカに留学すると言う予定があるだけでそれまでは 家で独学、バイトもしていませんでした。 私は家にいることが多い生活だから彼の1日の行動がどのくらい疲れるか 理解してあげられませんでした。電話は毎日、メールは頻繁にという習慣 を求めていました。彼が電話をかけると言って寝てしまったときは私は寝ずに 心配で待っていたのにと怒りました。 お互いに留学と言う本当の意味で遠距離になってしまうという情緒不安定な所 もあり、そのことを含め最近は電話しても会った時もケンカばかりでした。 そして私から別れを言いました(今まで彼からは一度も別れを言いませんでした)。 今になり彼氏として彼がいてくれたことが私のなかでどんな大きな支えだったか・・・痛いほどわかりました。 私は今彼を追いかけるか悩んでいます。 追いかけてももう受け入れてもらえないんじゃないか・・・そんな不安があります。 どうかアドバイスをしてください。 お願いします。

  • 本気か冗談か分かりません…

    19歳の専門学生(女)です。 私は接客のバイトしています。 そして先月、接客中仲良くなりアドレス聞かれ私もいいなと思ってアドレス教えました。 その人は34歳です。 教えてからほぼ毎日メール来て電話も週2回くらいはあります。 私の働いてるバイト先は焼き肉屋さんなんですが結構高くて そんなに頻繁にこれないのにお店に3回くらいきてくれました。 雨が降った日は必ず迎えに行こうかってメールくれます。 でもメールはまるで付き合ってるかのようなメールが送られてきます… 例えば仕事が夜中の3時すぎに終わって4時すぎに寝ることがあるそうなんですが疲れてると癒してって言ってきます。 あと、メールではなんだけど好きだよって言われたり…(電話でもそういう感じの事言われました) あと遊ぶ約束されていつも遠出の場所ばっか言ってきてその中からどこ行きたいって言われたりディズニー行こうって言われます。 優しいけどもしかしたらやりたいだけなのかなって思います… ちなみに今のところ肩をぽんぽんって触られただけです。 よく30過ぎて結婚してないのは何か理由があるって聞きますが 彼は私の事本気で好きだと思ってくれてますかね…? 私自身今、忘れられない人がいてでも前向きに考えていきたいなって思っていて… ちなみに最近仕事が12時過ぎくらいに終わるらしくもう3日くらいメールきてなくて正直メールこないから気になってます…(好きなんですかね…笑) 相談のってください。 よろしくお願いします。

  • 本気で悩んでいます

    彼氏についてです。 お互い高校生です。 友達の紹介で、彼氏から告白されました。 私も好きだったので、付き合いました、 今、付き合って1ヶ月弱です。 本当に早く会いたいくらい大好きだったのですが、今日会って、気持ちが変わってしまいました。 正直、友達といるほうがはっちゃけれて、素でいれて楽しいと思ってしまいます。 話していても、彼氏の話や彼氏の友達の話が多いです。 恥ずかしくて、うまく甘えられんないし、大好きとかも言えない、自分が嫌です。 なんか、大好きと思う日もあれば、疲れてしまう日もあります。 今日も、家に帰って彼氏のことばっか考えてしまうし、落ち込んで何もやる気がおきません。 さっき、バイトが終わった彼氏から、メールがきて、メールしたり、会ったりしてくれるだけでじゅうぶん元気もらってる、 会えないときとか寂しい、駅で別れるときとか結構メンタルくる と言われました。 そうしたら、私の心の中のモヤモヤは、消え、また彼氏のことが大好きになりました。 私のこの気持ちの変化は、なんでなのでしょうか?

  • こんな彼は本気でしょうか?

    25歳の女性です。 1ヶ月前ほど付き合っていた元彼を振りました。 学生時代から好きだった今彼が、地方から帰ってきて 近くに住むようになりまた、2人で飲みなど行くことが 理由で今彼に気持ちが傾いていったことが原因です。 (振った時は別な理由にしましたが・・・) ただ今彼は、元彼と付き合っている時のメールでも 次飲む日は、生理日避けてとか、○○もしたいでしょ? など体目的のメールを送ってきたこともあります。 今は付き合い始めて、私の家に泊まるようにもなりました。 以前好きだった気持ちが、成就して気持ち的には 満足していますが、何か引っかかる部分があります。 今カレは体目的で私と付き合っているんじゃないのかぁ~とか・・・ いろんな女性にも、同じようなメール送っているのではとか・・・ こんな彼氏をどう思いますか?

  • 助けて

    数ヶ月前に別れた元彼と今も 普通に電話とかメールとかしてて 相談ものってくれたり楽しいです 向こうはまた好きになってほしいって言ってる けどまた好きになるかはわからない(*_*) 遠距離というのも難点 しかし電話とかは落ち着くしとても居心地いい 多分居心地よくて居座っちゃってるんかな わからないけど;; これじゃお互いよくないですよね わかってます 日がたてば向こうもいつかは立ち直りますかね もういきなりだけどばいばい か ほんとに友達 にってしようか しかしやだな まだこのままでも…と思う自分がいます とても自己中ですね なにをどう質問していいのか とにかくどうしよう

  • 真剣な話です。男女関係についてです。回答ください。

    ある地元の異性のタメの人で毎日のようにメールが来て、メールが返って来ないと何回も電話が来ます。私がバイトしてる日は絶対のように見に来ます。モーニングコールも頼まれます。この前バイト帰りに待ち伏せされました。私が今忙しいから電話切りたい、と言うと無理ふざけんな。って言われます。バイト先にも用事がなかったら来なくていいよ?と言ったらふざけんなよ、って言われました。彼と私は付き合っていません。友達だと私は思っています。何人かの友達に話したら怖いから気をつけな。と言われました。私はそれほど気にしていないのですが、この文章を読んであなたはどう思いましたか?真剣です。回答お願いします!

  • 本気で悩んでいます。どうしたらいいのか・・・。長文です。

    社内恋愛です。 5月の頭に1回目の告白をしました。 元彼が忘れられない、もし忘れることが出来たら、よろしくお願いします。と言われました。 (彼女の元彼氏は今の土地の人間じゃないようです) 付き合っていないのならチャンスはあると思いました。 それから、彼女とは連絡をとり続け 一緒に食事をするようになり、僕の家に遊びに来たりとなって キス&体を重ねるまでの関係になりました。 そして、一時期彼女はやっぱり今のままでは・・・。 と言い出して 距離を置く形となりました。 やはり諦めることは出来ない。 そう思ったので、その後も僕のほうからアプローチをかけ続けて またキスやSEXをする関係へと戻っていきました。 そのあたりから以前にはない行動ですね、 彼女はキスをせがむまでになってきたんです。 もういけるだろうと思い、2回目の告白をしました。 結果、「そう簡単に忘れられないよ。」 と言われてしまいました。 その時、僕は 「じゃあなんでキスとかHをするの?好きなんじゃないのかよ!」 と言ったのですが 彼女は 「だったらもう彼方の家には行かない。キスもしない」 と言ってその場は終わったのです。 その時に今のままじゃダメだな・・・。 また同じ繰り返しになってしまう。 押してダメなら引いてみようと思い、自分からの連絡を絶ちました。 これで何も連絡がないなら諦めよう。 それが彼女の答えだな。 そう思っていたのですが 翌日、彼女から普通にメールがきました。 その日は自分が体調不良で会社を休んでいたのですけど 今日会社にいなかったから・・・。 休んだの? 大丈夫? 寝てからだが楽になった?  と言う内容でした。 返信しないのはおかしいので 大丈夫だよ 程度に送りました。 その次の日も 定時に帰ったの? タイムカード見ちゃった。 と言う内容で送られてきました。 自分でもちょっと振った相手にこれはおかしいんじゃないか? そう思いまして、返信はあえてしませんでした。 本当は返信したい、そんな思いでいっぱいでしたが。 そして、その次の日の晩に彼女から電話が来ました。 普段絶対にかけてこないはずなのにです。 恋愛関係の話は一切しないで おやすみなさい と電話を切りました。 今、こんな状態なんです。 今後どうしたらいいのかわからなくなっています。 このまま、連絡を絶って 彼女から好きといわれるまで待てばいいのか。 ※ 彼女から好き とか 会いたいと言われたことは一度もありません。 それとも、今までどおり 自分から連絡をとり続けて行くべきなのか。 本当に悩んでいます。 彼女を愛していますので・・・。 どうかお力添え よろしくお願いします。

  • 「本気でしたい」って・・・?

    こんにちわ。20代女性です。 合コンで出会って5ヶ月、4歳年上の男性に「○○(私)と本気でしたいんだけど、どうすればいい?」って会った後に、メールで言われました。 今まで、5回ほど飲みに行ったりしていて、メールや電話は結構あります。(電話は大半が彼から) このメールがあった日は、会ってる時、冗談ぽく「チューして」と何度か言われましたが、拒みました。 私は彼の事が気になっています。彼はそれに気づいてると思います。 だから、からかい半分で言ってるのかなと思います。 でも、ちょっと気になったのが、私が、少し前にある男性に告白されたことを言ったのですが、「その人とどうなってるの?」と聞かれました。「うーん、別に・・・」と話をそらしたら、「お前って、ホントに自分の事なにも言わないよな。言ってくれたら、俺も言おうと思ったことあるのに」って言われました。 でも、やっぱり本気で好きな相手には、「本気で(H)したい」とか言わないものですよね・・・?本人に確かめる勇気がないんです。 特に男性の皆さん、教えてください。お願いします。

  • 彼が本気かどうか。

    忙しい34歳の彼氏がいます。 私は26歳です。 逆生活です。 私は水商売の為、彼に食事に誘われてもタイミングが合わず、休みも合わないので家のデートだけで付き合って半年が経ちました。 連絡は週に2回ほどLINEで今日会えるかどうかの連絡のみ。 メールは連絡ツールと思っているみたいであまり内容のないメールなどが続きません。 電話もしません。 しかし、LINEや電話を私からすると必ず返してはくれます。 彼は独身です。これは間違いありません。 外でのデートが出来ないのは私にも問題がありますが、不安になって自分は本当に彼女なのか、本当は他に本命がいるのではないか。 と言う事を相手に2回ほどぶつけました。 そしたら相手は時間を作って会いに来てそんな事ないと説得しにきました。 私は不安な事を突発的にその瞬間に伝えたくなるのでメールで伝える癖があり、彼はその度会って話そうと会いに来てくれます。 最近は気を使ってるのか、LINEで内容のない会話でも続けようとしてきますが、相手の気持ちがわからなくなってきました。 忙しい中でも私の仕事が終わる時間帯に合わせて、週1くらいで会いに来てくれますが、家で一緒に寝るだけのデートしかした事がありません。 次の日起きると1.2時間ほど会話はします。 最近お互いの家族の話や、話す内容も濃くはなってきているのですが、彼の気持ちがよくわかりません。 こう言う都合のいいセックスしかしない女は、いくら彼女でも大切に思われなくなってきますか?