• 締切済み

一度着た服

一度着てまだ洗濯までいかない服はどこに置いていますか?外から埃など着いた服をクローゼットに入れるのも抵抗ありますし・・・。

みんなの回答

  • kame_sama
  • ベストアンサー率20% (17/83)
回答No.1

部屋に吊るし棒のようなものがあって、そこにハンガーで掛けてあります。

tomoyo98
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 一度着た服はどこにしまいますか?

    一度着た服はどうしますか? 一度着た服を、きれいに洗濯した服と一緒にしまうのは、 気持ち悪いですよね? 一度着たものを 洗濯したものが混在してしまいますし。 上着やパンツでしたら、ハンガーにかけることも可能ですが、 帽子や手袋、マフラー、カーディガン、 ネックウォーマー、腹巻、ベスト、シャツ類、パジャマ、その他、 ハンガーにかける場所もないし、 地面にたたんでおくと どんどん増えちゃいます。 一度袖を通しただけでそのたびに洗濯すると、 洗濯モノの山になりそうです。 部屋が服だらけで困ってます・・・。 みなさんどうしてますか?

  • 一度着たけどまだ洗濯しない服 どうしていますか?

    セーターなどのニット類・ズボン類は、数回 着用してから洗濯するのですが、一度着たものをタンスに戻すのが抵抗あり、脱衣所の近くに衣文かけを置いて、そこにかけています 家が狭いため、廊下や居間からその衣文かけが見え、他を掃除しても雑然とした感じが気になってしまいます 一度着たけど、まだ洗濯しない服 みなさんどうされていますか?

  • 脱いだ服はどこへ片付けますか?

    こんばんわ 一度着てまだ洗濯をしない服はどこへ片付けていますか? 一度着たものをタンスへ入れるのに抵抗があるし、かごへ入れると溜め込んでしまいぐちゃぐちゃになるし・・・椅子にかけっぱなしは見苦しいし・・・ 何か良い方法ありますか?? みなさんどおしていますか??

  • 1度でも着た服は、どう収納してますか?

    1度でも着た服は、どう収納してますか? 一軒家から決して広くはないマンション住まいになり、服の収納に困っています。 これまでは服だけの部屋があり、一度着た服はスチールハンガー(?)にかけて、クローゼットやタンスには決して入れなかったのですが、今そのやり方だと狭い寝室が服でいっぱいになってしまいます。 かといって1度着たものをクローゼットに入れるのはかなり抵抗があるのですが、先日新築した友人のお宅へ おじゃましてお部屋を見せてもらったら、見えるところに全く洋服はなくて、全部クローゼットに収納しているようで驚きました。見た目はすっきりしてとてもきれいなのですが… ふつうは、着た服でもクリーニング済みのものと一緒にクローゼットに入れるものなんでしょうか? 皆様はどうされているのか、おしえていただけるとうれしいです。

  • 一度縮んだ服を元に戻す事は出来ないのでしょうか?

    素材は毛でできてて、洗濯機は×の服を洗濯機で洗ってしまい縮みました。 (ドライコースにもしていない) 一度縮んだ服を元に戻す事は出来ないのでしょうか?

  • 動くと服の埃が・・

    動くと服の埃が舞って、お友達のおうちへ行ったりすると目立って恥ずかしいです。 部屋の掃除は赤ちゃんがいるので、まめにしているつもりですが、特に冬になると部屋の埃が目立つように感じます。 選択する前に手で洗濯物についてる埃を払ったりしても、たたむときにはもう舞っています。 服やタオルをいじるだけで、埃が出るといった感じです。 どう対処したらよいのでしょうか?

  • ロリ服のなおし方。

    最近ロリ服を買ったのですが、 どうやってなおしたらいいのか分かりません・・ クローゼットかけてるだけでも虫にたべられたりするのでしょうか? 後、表示は無かったのですが洗濯はクリーニングなのでしょうか?

  • 脱いだ服はどこへ片付けますか?

    一度着てまだ洗濯をしない服はどこへ片付けていますか? 一度着たものをタンスへ入れるのに抵抗があるし、かごへ入れると溜め込んでしまいぐちゃぐちゃになるし・・・椅子にかけっぱなしは見苦しいし・・・ 何か良い方法ありますか?? みなさんどおしていますか?? シングル2段式のハンガーラックは必要ですか? https://www.amazon.co.jp/dp/B01EN5YG0C

  • ニットの服 おしゃれな方どう扱ってる?

    ニットの服で疑問があり質問しました。 みなさん!冬にニットの服を着たら洗濯やクリーニングはどうしてますか?特にローゲージのニットは一番上に着る事が多く 家に帰ってそのまま収納して クリーニングや洗濯をしないまま数日後にまたそれを着る事に なんだか抵抗があるんです。なんか汚いな~と思いはじめてるんです! ネルシャツやカットソーは家で気軽に洗濯できるし、コートやテーラードジャケットは家帰って洗濯しなくても さほど汚いとは思わないんですが。 結構金額のはるニットも持ってるんですが今後ニットは買わないようにしようと思ってます。特にローゲージは! みなさんニットを着た後 毎回クリーニングや洗濯してますか?一度外で着たニットを そのままの状態でクローゼットの中に収納できますか? みなさんな意見 聞かせてください。

  • ポリエステル100%の服 白い埃?

    白いホコリのようなものが沢山ついていますが、これを自分で取り除きたいと考えています。 今は使用しておりませんが、当時の中高時代のジャージも洗濯後に白いホコリのようなものがついていましたが、これも同じ症状ですか? また原因はいったいどこからきているのでしょうか。 服のタイプが分からなくて説明するのが困難なのですが、ごわごわした感じで、表地がポリエステル100%の上着の服です。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう