• 締切済み

シンナー中毒について

バックフラッシュとは何ですか? 10年後に突然くるとか…? 一度シンナー中毒の最初の症状(頭痛やだるさ)まで出てる人が、暫くシンナーを扱ってなくてもまたシンナーを扱う環境に合うとしたら、シンナーを扱った事が無い人に比べ、シンナー中毒の症状が進みやすくなりますか? 分からない事ばかりです、すみませんm(__)m

noname#193465

みんなの回答

• gusin
回答No.1

とにかく、シンナーはすぐにやめなさい・・・・・・・・・・・・

質問者

補足

シンナーを吸ってるのではなく職場で環境の悪い場所に居たんです。