• ベストアンサー

今すぐ吸い玉を購入させてください(切実)

今すぐ吸い玉を購入させてください! 定期的にマッサージを受けてましたが費用がバカ高く通えなくなりました。 最近は鉛が乗っかってるような肩こりのため自宅に帰るとほぼ横になった状態です。 吸い玉の存在がわかり検討中です。 今すぐにでも吸い玉を使用したいんです、急いでます。 しかし格安から高額まであり、効き目も試してないのでわかりません。 安かろう悪かろうの商品では困ります。 使用方法がわからないので説明書付だと助かります。 自宅で一人で吸い玉をやりたいです。 値段も手頃で効き目がある吸い玉を是非、紹介してください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

吸い玉なんてどれも同じです。 吸引を機械でやるか手動でやるかの違いだけ。 昔、バンキーを使っていました。祖母にやってあげていたのですが・・・ http://www.mutenka-life.co.jp/category/goods/health_medical/vankey/4971602102422.html 半年ぐらい続けましたが、その間、祖母から気持ちいいとか楽になったとか一言も聞きませんでしたね。 それに跡が数日は消えないので人前で裸になれないですよ(笑) 1人でやるのは面倒だし、すぐに飽きると思うので試しにこれ↓なんかどうでしょう。 http://gbuy.item.rakuten.co.jp/oroshi-ee/g/kapi24k/

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 お返事遅れて申し訳ありません。 吸い玉なんてどれも同じですか・・・ それでは金額が6,000円~198,000円の吸い玉の違いは・・ もっと高額のモノも存在しますが効果は効果は同じでしょうか? もし効果が同じなら安いものを選ぼうとする方が後を絶たないと思うのですが。 効果が同じであっても値段が大幅違うのはなぜでしょうか? 今すぐに買う!決断をしたいのでもう一度お付き合いお願いします。 お忙しいところ恐縮ですがもう一度ご回答頂けたら幸いです!