• 締切済み

男子学生の方に質問です。女子が男子より太い場合。

男子学生の方だけに質問です。私は、好きな人がいます。友達で、メールとかほぼ毎日したり趣味とか合うんですが…私、ぽっちゃりだし、足とか見るからにあっちの方が細いです。お腹も、悲しいほどにムニムニです。 やっぱり、体型がこんななのに恋とかダメですよね?? つまらない、質問ですみません。時間があれば、良ければ質問に答えてくださいませんか??

みんなの回答

• rokometto
回答No.1

学生じゃないけど学生の時からこう思ってたよ 見かけで物事決めるようじゃたいした人間じゃないと

77-nono
質問者

お礼

7792003さん、それを聞いてなんか安心しました^^ ありがとうございます(>_<)