• ベストアンサー

中学生男子の方に質問です。

中学生男子の方に質問です。 私は、最近、好きな人ができました。 男子は、女子のどういう部分を見て、 好きになるのですか?? また、どういうことがきっかけで、恋に発展するのですか?? 相手のことを振り向かせたいです(>_<) 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unter
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

人によってはさまざまです。どういう部分を見て好きになるということを考えるより、まずは距離を縮めるのが、大事だと思います。たとえば他の人から噂がたたない程度に遊んだり、なにかを質問するフリをして距離を縮めていくのがいいと思います。距離を縮めるなら、自分の体臭や、服装にもひと手間くわえたほうがいいと思います。そうすると自分との距離が縮まると自分では気付かないうちに好きになっているなんてことが、あります。 僕は部活をやっているので、とてもにおいには気よつけていました。ついでにという感じで、何かをプレゼントするのもいいですよ~ がんばってください。

rabotyan
質問者

お礼

なるほど!!!!!!!!!!! 体臭や服装ですね!(^^)! わかりました! ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

最初の回答者の方と一緒で、まず距離を縮めることですね。 例えば、相手に何かしてもらった時には目をみてはっきり「ありがとう」って言ったりするといいですね! 目を見てはっきりです! あとは軽く体に触れた方がいいですね。 もちろん何気なく! 例えば後ろから「ちょっとごめんね!」っていいながら体を寄せて背中や肩をずらして通ったりです。 その時に振り返って「ありがとね!」と言って上げれば、大抵の人はいい気分になります。 そして少しずつ距離を近ずけていってください! 応援してます!(^-^ゞ

rabotyan
質問者

お礼

なるほど!! こんどやってみます。 ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中学生男子の方に質問です!!

    中1~中2の男子のみなさん回答お願いします!!中学1年の女子です。私は部活で剣道部に入ろうと思っています。質問です。中学生男子は剣道部に女子が入っていることをどう思いますか?あと好きな人が剣道部に入っていたらどう思いますか?たくさんの回答待っています!!!!

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。

  • 中学生男子が異性から貰うメール

    中学生の私には好きな人がいて、身なりに自信のない私は一度二度と諦めようとしたのですが如何せん恋というものは厄介でどうにも諦められません。 小学生の頃、6年間程好きな人がいて私は「好きだよ」というオーラといいますか、もう相手に絶対気持ちを分かられているよう接していました。なので今好きな人にどう接したらいいのかわかりません。 友達が言うには、メールが強力だと思うと言われたのですがメールでもいきなりきっかけもなくメールしたら好きだと分かられてしまうと思います。 多少好きなのかな?と思われるのはいいんですが中には自分が好きな女子を避ける人もいるようなので中々勇気を出してメールできません…。 そこで質問なのですが、中学生男子が異性から貰って万事嬉しくなったり喜ぶメールの内容ってどんなものでしょうか? 欲しくない、というような率直な意見でもとても参考になりますっ ちなみに参考として相手は男子バスケットボール部です。 中学生男子の皆さんはもちろん、経験者の方などの意見もお待ちしています><どうか宜しくお願いします。

  • 中学生男子に質問です

    中学生男子に質問です。 Q1 何年生か。 Q2 彼女はいるか。 Q3 いる人は、彼女にされて嬉しいことは。 Q4 いない人は女子にされて嬉しいことは。 よければ、回答お願いします。

  • 中学生男子の会話

    またしてもお世話になります、中学生の女子です。 いきなり質問に入らせて頂きますが宜しくお願い致します。 私の片思い中の相手は、自分より二つ前の席です。そこそこ喋ったり笑ったり、出席番号も近く中の良い方だとは思うんですが、何せ私は身なりが宜しくないのでどうにも自信が持てません。 ただ席が近いこともあってか、先日片思いの男子とクラスの男子数人が喋っているのを聞いてしまったんです。クラスの男子は片思いの相手に向かって「●●はこいつのものだもんな」と言っていたのです。(●は私の名前です) こいつのもの、っていうのはどういう意味なのでしょうか。私が片思いしているというのがバレているのか、それとも何万分の1の確率で相手が私を狙っているということなのでしょうか。 恋や男子の感情といったものには疎い故質問させて頂きました。お時間のある方、アドバイス下さる方、中学生男子の軽い言葉ですが私にとっては物凄く気がかりなものでした。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 中学生の恋について教えてください

    中学生女子です。 私は今まで3,4人の人と付き合ってきたのですが、最近久しぶりに恋をしたらどうすればいいのかわからなくなってしまったので、質問させていただきます。 いくつかの項目にわけて質問します。 (1)中学生の男子は彼女とか欲しくないのでしょうか?恋を知らないんでしょうか? (2)女子をからかったりする男子は好意があってするのでしょうか?ただ単に嫌いだからするのでしょうか? (3)女子の皆さんは恋をしたらどうしますか? (4)告白するタイミングはどのくらい仲良くなったらしますか? (5)友達の関係から恋人の関係になるのは無理がありますか?(今まで仲の良い友達だった人に対して) 以上の五つです。 回答者様は年齢、性別問いません。 予想でも構いません。 答えられる範囲で結構です。 ご回答お待ちしております。

  • 中学生男子に質問! 年賀状(^_^)

    中3女子で仲の良い後輩男子2人に 年賀状を出そうと思い、 住所を聞くと割りと普通に教えてくれました。 ですが相手からは私の住所を聞いてきませんでした。 ここで質問です。 中学生男子は女子から年賀状が来るのは嫌ですか? また男子は年賀状来てもわざわざ返事を書いたり しないのですか? それと住所を聞いてこないのは 年賀状が来たらそれに書いてある住所を見て 年賀状を出そうと考えているからですか? よろしければ回答お願いします(*´∇`*)

  • 中学生男子に質問です!

    タイトル通り 中学生男子に質問したいです!  ・2個上の女子って恋愛対象に入りますか?  ・自分が中1だったとして中3の女子ってどう思いますか?  ・男子が2個下の女子を好きになるのは分かりますが、   女子が2個下の男子をすきになるのはどうですか? 中学生の間、やっぱり男子は年下かタメにしか興味が無いとよく聞きますが、 それは本当なのでしょうか・・・ 年齢と上の質問に答えてくれると嬉しいです。

  • 中学男子に質問!

    私には今気になる人がいるんですが その人とは凄く仲良しです。 彼は以前から 冷たいときと、 普通に笑って喋ってくれるときがあります。 本当にバラバラです。 以前からそんな感じだったんですが 最近やたらひどく感じます。 これは私が若干意識しているから そう感じるだけでしょうか? 一度凄く冷たいときがあって なんやねん!って思うことがありました。 でも別れ際には相手から普通に 「バイバイ」って言ってきました。 よくわかりません。 今私は彼のことが気になっているので もっと喋りたいと思うのですが、 冷たいときと優しいときがあるので もし、話しかけて嫌な態度とられたら どうしようと思います。 ここで質問です。 このようなことがあるのは 彼だけでしょうか? それとも中学生男子はこういう人が 多いのでしょか? できるだけ沢山回答お願いします!

  • 中学生の男子は…(女性の方もぜひ!!)

    中学生の女子です。 女性の方でも共感できる!と言った内容でも良いので皆さんが思っていることや,男子についての事を聞かせてください!! 質問です。中学生の男子って,付き合ったとしてもヤル事しか頭の中にないのでしょうか?? というか,この前中3の男子が『俺絶対に中学のうちにヤリてェ』とかいう話をしているのを聞きました。 まぁ確かに中学のうちって本気の恋愛ってなかなかないと思います。 しかし,そんな発言はおかしいと思うんです。 まるで女子をヤルためだけのモノみたいにしか見ていないようで…… 私は付き合う彼がそんな人であって欲しくはないと思い質問しました。