• ベストアンサー

中学生男子の方に質問です。

中学生男子の方に質問です。 私は、最近、好きな人ができました。 男子は、女子のどういう部分を見て、 好きになるのですか?? また、どういうことがきっかけで、恋に発展するのですか?? 相手のことを振り向かせたいです(>_<) 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unter
回答No.1

人によってはさまざまです。どういう部分を見て好きになるということを考えるより、まずは距離を縮めるのが、大事だと思います。たとえば他の人から噂がたたない程度に遊んだり、なにかを質問するフリをして距離を縮めていくのがいいと思います。距離を縮めるなら、自分の体臭や、服装にもひと手間くわえたほうがいいと思います。そうすると自分との距離が縮まると自分では気付かないうちに好きになっているなんてことが、あります。 僕は部活をやっているので、とてもにおいには気よつけていました。ついでにという感じで、何かをプレゼントするのもいいですよ~ がんばってください。

rabotyan
質問者

お礼

なるほど!!!!!!!!!!! 体臭や服装ですね!(^^)! わかりました! ご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2

最初の回答者の方と一緒で、まず距離を縮めることですね。 例えば、相手に何かしてもらった時には目をみてはっきり「ありがとう」って言ったりするといいですね! 目を見てはっきりです! あとは軽く体に触れた方がいいですね。 もちろん何気なく! 例えば後ろから「ちょっとごめんね!」っていいながら体を寄せて背中や肩をずらして通ったりです。 その時に振り返って「ありがとね!」と言って上げれば、大抵の人はいい気分になります。 そして少しずつ距離を近ずけていってください! 応援してます!(^-^ゞ

rabotyan
質問者

お礼

なるほど!! こんどやってみます。 ご回答ありがとうございました!