中学男子の謎行動について考えてみました!

このQ&Aのポイント
  • 中学男子には謎行動があることがあります。彼と仲が良いのに、冷たい態度を取ることもあれば、普通に接してくれることもあります。最近は特にその謎行動が顕著になっており、なぜそうなのか不思議に思っています。
  • 一度冷たい態度を受けても、別れ際には普通に挨拶してくれる彼の行動に戸惑っています。彼が私に対して意識しているのかもしれませんが、具体的な理由はわかりません。
  • 質問ですが、このような謎行動は彼だけに限られるものなのでしょうか?それとも中学生男子全般に共通するものなのか知りたいです。回答いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学男子に質問!

私には今気になる人がいるんですが その人とは凄く仲良しです。 彼は以前から 冷たいときと、 普通に笑って喋ってくれるときがあります。 本当にバラバラです。 以前からそんな感じだったんですが 最近やたらひどく感じます。 これは私が若干意識しているから そう感じるだけでしょうか? 一度凄く冷たいときがあって なんやねん!って思うことがありました。 でも別れ際には相手から普通に 「バイバイ」って言ってきました。 よくわかりません。 今私は彼のことが気になっているので もっと喋りたいと思うのですが、 冷たいときと優しいときがあるので もし、話しかけて嫌な態度とられたら どうしようと思います。 ここで質問です。 このようなことがあるのは 彼だけでしょうか? それとも中学生男子はこういう人が 多いのでしょか? できるだけ沢山回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

 いわゆる「天気屋」。  感情の起伏が激しい。 >中学生男子はこういう人が多いのでしょうか?  いくら何でも、そんな扱いにくい奴が多数派とは思いたくないですね。

midomi1
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 中学生の男子に質問!!

    最近、クラスの男子の何人かと、よく目が合うんです。それも、ばかにしたような、ニヤニヤしたん感じで…。 最近はそのメンバーの2人くらいが、私とすれちがっては笑ったり、笑いながら「がんばれwwww!!」とかいってきたり、そのメンバーのうちの1人は、私の名前の頭文字が授業などででてくるたびに「○~~www」ってゆってきたりするんです。ふと男子のほうを見ると、ニヤニヤしながら見てたりするんです。私と目が合うと、そのままの人もいれば、一瞬で無表情に変えたり…。 私に直接ゆってくるわけでもないし、「なんで笑ってんの?」ってきいても「なんとなく!ww」とかゆうし、「あたしなんかした??」ってきいても「別にしてないーwww」ってゆうし…。 ほんとに意味がわからないし、かなり変態並にエロい男子ばかりなので、「エロい系のことでばかにしてるのでは…」と不安です。 どういう理由があると、そういった態度をとるものなんですか? また、どうしたらそうゆうことがなくなると思いますか? 男子中学生のひと、よかったら答えてください(>_<)!

  • 中学2年の男子です。

    中学2年の男子です。 好きな子ができた時、恥ずかしいけど、友達に「あの子が好きなんだ」と言って、相手に自分を意識してもらうために、友達に手伝ってもらった方が良いと思いますか? 例えば、 友達 ××って、めっちゃ イケメンじゃない! 相手 .....(恥) みたいな感じで。

  • 中学生男子です。

    中学生男子です。 好きな子ができました。 さりげなく、相手に気持ちを伝えるには、どうすればいいでしょう? ちなみに、相手とは同じクラスです。話したことは、普通にあります。

  • 中学女子ですけど、こんな男子どう思いますか?

    中学女子(1年)です! 最近、気になってる男子がいます! その人とは結構話します! その人はこんな感じの人です ・顔は 「良い」と「悪い」で分けるなら、「良い」に入ります ・頭がいい(家庭かとか美術では不器用ー) ・背が高い ・大人っぽいところがある ・スポーツマン ・実際喧嘩は強いけど、不良じゃないし、暴力は全く奮わない ・授業中とか女の子の前では暗いけど、中身はめちゃくちゃ面白い人  (一部の女子とは普通に話してます) ・昼休みに男子同士でいるときは明るい人になります! ・男子からは1番人気があるかも?? です ←面白くて、喧嘩とか強いし、優しいから♪ ・めちゃくちゃエロいです!!(学校で一番!!) わたしが友達に「気になってる」といったら、ちょっと驚かれました・・・ 驚かれた理由は多分ですが、「エロい」とか「絡みにくい」、「不良系の方がいい」とか だと思うのですが・・・ 皆さんはこんな感じの男子ってどう思いますか?

  • 男子中学生

    中3の男子です。ぼくは、最近ファッションに興味を持ち始めたんですが、中学生はどんな感じの服を着ればいいんでしょうか? ぼくは普通だけど、はずしてないような服がいいです。返答お願いします。

  • 男子について

    高校生 男子との接し方についてです。 私は高校1年生ですが、男子と自然に話すことが出来ません。 私は特別派手な女子というわけではありませんが、そんなに地味でもない女子という感じです笑 私の学校には偏差値の関係などであまり派手な女子がいません。中学までは男子と話さなくてもそれなりに楽しい学校生活を送れるような環境にいました。(気の合う子が何人かいて) しかし、高校に入ってからは気の合う子がそんなにいなくて話す人も少なくなっていきました。 自分は入学当初から、『これはもう男子と仲良くなるしかない、ある意味絶好のチャンスかもしれない…!』と意気込んではいましたが中々うまくいかず今に至っています。 男子との接し方が本当にわからないんです。私は女友達といても、貶し合って楽しむというより共通の趣味や普通の会話を楽しみたい人なので よくいるイチャイチャカップルみたいな男子との貶し合いが出来ないんです笑 でも実際男子の言動とかを見てると面白いなーって思います笑 話せはしないんですけど、ここの会話に自然に混ざれたら楽しいんだろうなっていうのはよくあります。 でも、勇気が出ないんです。自分が’’男女’’ということを意識しすぎているのかもしれませんが。 もっと女友達のように気さくに話せるようになりたいです。 これはもう経験を積むしかないでしょうか?? でも男子と話す機会を作る事が難しいです_| ̄|○ でも自分の学校は本当につまらないので広い友人関係がないとやっていけません。(このジレンマに陥っています、、) だから、できるだけ多くの男子と話したいんです!!! 人生に一度しかない高校3年間を無駄にしたくはないんです。それに、いまここで解決できないと一生できないような気がするので。(笑) まとめると、 ・男子との接し方がわからない ・慣れるまで経験を積むべきなのか 又どうやって男子と話す機会を作り出すか 長文になってしまいましたが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございます。 自分の中で1番といっていいぐらい大きな悩みなので回答していただけたら嬉しいです(;_;)

  • 中学生男子の方に質問です。

    中学生男子の方に質問です。 私は、最近、好きな人ができました。 男子は、女子のどういう部分を見て、 好きになるのですか?? また、どういうことがきっかけで、恋に発展するのですか?? 相手のことを振り向かせたいです(>_<) 回答お願いします。

  • 中学男子について

    中2の女子です。同クラスに好きな人がいます。彼には好きばれしてて、周りの友達や男子も私の好きな人知ってます。 冬休み明けまでは彼は目もあってたし、他の女子より優しかったり、話に割り込んだりと他の人からも「脈あるんじゃない?」と言われてました。だからはずかしながら私もちょっぴり期待してました。 でも冬休みが明けてから彼が全く目も合わせないようになり、合ってもすぐそらされてしまいます。前は目があったら見つめあったりしてたのですが… もしかしたら、私が6年からいやいや付き合ってた彼氏とLINEのアイコンをペアにしたせいかもと言う友達もいます。彼はLINEをやってないのでLINEしてる友達のを見たのかもしれません 他の男子がからかい始めたから、と言う友達もいます。 ここで聞きたいのは (1)彼は私に冷めたのか (2)中学男子は好きな人にどんな態度取るのか (3)中学男子は好きな人がいてその人が自分を好きという噂があっても冷める事あるのか 長々とすみません。 回答待ってます!

  • 男子中学生について

    私は、中学3年の女子です。 今クラスで仲の良い男子が居ます。 よく彼の方からメールが来るのですが、その内容が 「セックスしない?」 みたいな内容なんです。 もちろん、私はそんな気ないし、 多分、彼には彼女が居ると思います。 彼女が居るのに(推測ですが)、このようなメールを他の女子に送るのは、男子中学生としては普通なんでしょうか? もし、彼に彼女が居なかったとしたら、 このメールはどう思って送られてくるのでしょうか?

  • 男子が嫌い!!!

    中学生です。 最近本当に男子が嫌いになってきました。 無意識に眉間にしわがよってしまうほど・・・ かわいい子やノリのいい子にはニコニコして、 私や私の一部の友達には冷たい態度をします。 別に男子に好かれて欲しいわけでもないのですが、 (普通でいいんです!学校生活に支障ない程度に) 裏ですごく黒い子(私をいじめた人も含め)に限って 男子から好かれています。 見ててイライラするんです・・・ 何でこんな理不尽な目に遭わなければいけないのか・・・ 元々男好きではないのですが。 (好きな人は前は普通にいました。) 最近は、私が男子を見る目が怖いと友達に言われたぐらいです。 普通に恋をして、 友達と恋愛の話をして盛り上がったり・・・ もっと友達と楽しく話したいんです。 せめて男子のことを睨まないようにしたいです。 ずっとこのままだったらどうしよう・・・ と不安です。 ご回答よろしくお願いします!!