中学男子の謎行動について考えてみました!

このQ&Aのポイント
  • 中学男子には謎行動があることがあります。彼と仲が良いのに、冷たい態度を取ることもあれば、普通に接してくれることもあります。最近は特にその謎行動が顕著になっており、なぜそうなのか不思議に思っています。
  • 一度冷たい態度を受けても、別れ際には普通に挨拶してくれる彼の行動に戸惑っています。彼が私に対して意識しているのかもしれませんが、具体的な理由はわかりません。
  • 質問ですが、このような謎行動は彼だけに限られるものなのでしょうか?それとも中学生男子全般に共通するものなのか知りたいです。回答いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

中学男子に質問!

私には今気になる人がいるんですが その人とは凄く仲良しです。 彼は以前から 冷たいときと、 普通に笑って喋ってくれるときがあります。 本当にバラバラです。 以前からそんな感じだったんですが 最近やたらひどく感じます。 これは私が若干意識しているから そう感じるだけでしょうか? 一度凄く冷たいときがあって なんやねん!って思うことがありました。 でも別れ際には相手から普通に 「バイバイ」って言ってきました。 よくわかりません。 今私は彼のことが気になっているので もっと喋りたいと思うのですが、 冷たいときと優しいときがあるので もし、話しかけて嫌な態度とられたら どうしようと思います。 ここで質問です。 このようなことがあるのは 彼だけでしょうか? それとも中学生男子はこういう人が 多いのでしょか? できるだけ沢山回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243276
noname#243276
回答No.1

いわゆる「天気屋」。  感情の起伏が激しい。 >中学生男子はこういう人が多いのでしょうか?  いくら何でも、そんな扱いにくい奴が多数派とは思いたくないですね。

midomi1
質問者

お礼

そうですね。 ありがとうございます!