• ベストアンサー

英検の2次試験

今度英検2級の2次試験を受けます。 準2級を受けたとき、全部答えたのに合格点ぎりぎりだったので今回とても不安です。 どうしても質問の意味が分からなかったときは とんちんかんでもとにかく答えた方がいいのか、Sorry,I don't know.て素直に言うかどちらのほうがいいでしょうか? 他に覚えておいたら使える英語があれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuku15154
回答No.1

英検2級の面接官って、中学校や高校の先生ぐらいのレベル…たいしたことないですよ

red1222
質問者

お礼

ぱにくっちゃってトンチンカンなことを言ってしまったようです… 次回頑張ります(;_;)