• ベストアンサー

カラーゴミ袋が欲しい

とまとです。こんにちわ♪ 昨今、分別用のゴミ袋が出ているせいか、スーパーなどでは色のついたゴミ袋を売っていません。 赤、黄、青、黒、緑などのゴミ袋が欲しいのですが、どこかに売っていないでしょうか? 通販の小売があったら尚嬉しいです。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5701
noname#5701
回答No.2
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nandemo/474437/473897/493609/503297/#469603
tomato11cats
質問者

お礼

ありがとうございます~♪ まさに、コレです!! 早速注文しようと思います。 ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

小売っていうにはちょっと量が多い…かな?(汗)

参考URL:
http://www.miyaco.jp/
tomato11cats
質問者

お礼

はい(笑)ここは知ってたんですが、量が・・(^-^;) ありがとうございました。