• ベストアンサー

カラーゴミ袋が欲しい

とまとです。こんにちわ♪ 昨今、分別用のゴミ袋が出ているせいか、スーパーなどでは色のついたゴミ袋を売っていません。 赤、黄、青、黒、緑などのゴミ袋が欲しいのですが、どこかに売っていないでしょうか? 通販の小売があったら尚嬉しいです。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5701
noname#5701
回答No.2
参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nandemo/474437/473897/493609/503297/#469603
tomato11cats
質問者

お礼

ありがとうございます~♪ まさに、コレです!! 早速注文しようと思います。 ホントにありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#10331
noname#10331
回答No.1

小売っていうにはちょっと量が多い…かな?(汗)

参考URL:
http://www.miyaco.jp/
tomato11cats
質問者

お礼

はい(笑)ここは知ってたんですが、量が・・(^-^;) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どれが正しいですか?

    私は、青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は、青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色と緑色が好きだ どれが正しいですか?

  • MX-3501FN本体のカラー調整

    複合機MX-3501FN本体のカラー調整方法ご存知ありませんか? 赤色がオレンジに黄色が焦げ緑になります。青と黒はばっちりなのですが・・・ プリンタの設定でのカラー調整では変化ありませんので、本体に調整するところがあるんじゃないかと思います。どなたかご存知のかたが居られましたら教えてください。

  • 次は緑色のTシャツを買うと良いか

    通販で、カラーTシャツを買っていて、今まで、白、黒、黄色、オレンジ色、赤、青色、ピンク色のTシャツを買いました。次は緑色のTシャツを買うと良いでしょうか。 通販で 24色のTシャツを買えます。

  • 大学の学部カラー

    大学の学部カラー (1)白=工学部 (2)黒=教養学部 (3)赤=医学部 (4)青=経済学部 (5)黄色 ? (6)緑=法学部  (5)黄色は何学部かしら? 意味があるようで興味深いです  識者様!教えてくださいませ。

  • ぼくらの太陽

    「ぼくらの太陽」の暗黒城9階で赤・黄・青の数を入力するのですが、パネルをみても全然謎が解けません。 誰か教えて下さい。 <元>  □□ □□ □  □  □ □  □  □  □□ □□  ■■ □□ □  □  □  赤色 □  □  □  □□ □□  □□ □□ □  ■  □  黒色 □  ■  □  □□ □□  □□ □□ ■  □  ■  オレンジ色 ■  □  ■  □□ □□  □□ ■■ □  □  □  緑色 □  □  □  ■■ □□  □□ □□ □  □  □  紫色 □  □  □  □□ ■■ となっているところです。 赤・黄・青の数がわかりません。 (※黒-赤黄青、緑-黄青、オレンジ-赤黄、紫-赤青)

  • 赤、緑など基本の色以外の食紅

    こんにちは。既出の質問でしたらすみません。 よくスーパーの製菓コーナーに売っている赤、青、黄色、緑以外の、マイナーな色の食紅を売っている所を探しています。 出来れば早く調達したいので、通販は遠慮したいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 日産 ラルゴ デッキ配線

    CDデッキを 付けたいと思ってます。 車側の配線色は 青2本 茶色1本 黒に赤ライン1本 黒に白ライン2本 黒に緑ライン1本 黄色1本 緑1本 赤に青ライン1本 オレンジ1本 デッキ側配線色 グレー1本 グレーに黒ライン1本 白1本 白に黒ライン1本 緑1本 緑に黒ライン1本 青1本 紫1本 紫黒ライン1本 赤1本 黄色1本 何色と何色を 繋げたらいいか 分かる方いたら 教えて頂きたいです お願いします

  • painter9のカラー変更について

    painter9のカラーを変更する場所(円の中に三角形があるカラーパレットのことです)の色を変更したいのですが、変え方がわかりません。 私のカラーパレットは背景がアイスミントのような色でになっていて、カラーパレットで選べる色も緑系だけになっています。 カラーセットの色でカラフルな黄色を選んでもそれに対応する緑系の色に置き換えられてしまいます。 よく講座サイトさんで見かけるような白から赤、黒、黄色、青・・・・ などのグラデーションのきれいなパレットに変更したいです。 まったくの初心者なので、やり方がわからず困っています。 よろしくお願いします。

  • PSPのカラーについて

    PSP-3000を買おうと思っています。 最初青を買おうと思っていたんですが 店頭で見ると緑・赤も気になります。 実際外で使うことを考えるとちょっと 目立つんじゃないかと思うと黒やシルバーか? どの色にしようか決めかねています。 どの色が人気なんでしょうか?

  • 氷に絵の具を塗ったら・・・。

    こんばんは。 理科の実験で、赤、青、黄、緑、白、黒、の絵の具をそれぞれ氷に塗ったものと、 何もしていない氷を1つ用意して、合計7つの氷を日向に置いたんです。 そしたら、一番最初に溶けたのが何もしていない氷でした。 それは分かるのですが、二番目に溶けたのが黄色の氷、三番目に黒色の氷が溶けました。 ちなみにそれからは、白、赤、青、緑の順番で氷が溶けました。 何故この順番で溶けるのでしょうか。 ご存知の方、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう