• ベストアンサー

ストロー音

飲むヨーグルトとかの最後のジュルジュルっていうストロー音消せないですか?

• tkro
  • お礼率7% (2/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 溝の付いているストローは音がしにくいですよ ストローだけ売っていないと思いますが 飲むときは自分でストローと飲み物の容器の接点に 穴を開けて空気を通してあげると 音が出にくくなると思います

その他の回答 (2)

回答No.2

普通にストロー売り場にあります(ストロー売り場って 笑) 一見普通のストローですけど 裏面とかにちゃんと書いてたりしますよ 「音の出ないストロー」とか「不快な音が出ないストロー」ってね

回答No.1

音が出ないストローがあります

tkro
質問者

お礼

それは知らなかった。 ありがとうございます ついでにどこに売ってますか?