• ベストアンサー

ストローを使って大きな音を出す方法

普通のストローに誰でもできるような簡単な細工をして大きな音を出す方法を教えていただければありがたいと思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BookerL
回答No.1

「ストロー笛」で検索すればいろいろ見つかるので、そっちを見るのがいいと思います。 ※それとも「大きな音」というのは、これらの普通のやり方でするよりも大きな音を考えられているのでしょうか。

参考URL:
http://g3400.nep.chubu.ac.jp/onsenkids/craft/strowbue/strowbue.html,http://www.abiko.jp/oyako/sutoro-fue/fue.htm
noname#194289
質問者

お礼

御教示ありがとうございました。※のご疑問はごもっともでした。まずはストロー笛を勉強させていただきます。