• ベストアンサー

マックのストローについて

ハッピーセットのストローは曲がる物なのに、普通のセットドリンクなどは曲がらないストローですよね? 全部曲がるのにしてもらった方が飲みやすいとおもうのですが、なぜ子供用だけ曲がるストローなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.1

曲がらないストローの方が安いからでしょ? 子供は こぼすかもだしこぼしたら掃除しなくちゃいけないけど  大人は曲がらないストローでも飲めるやろ?って事でしょ?

allsupport
質問者

お礼

そういう事ですね…なるほど… ありがとうございました!!