• 締切済み

変な子

入社前にメールのやり取りをしていた子についてです。 入社後の話で、皆と来たときに挨拶をすると挨拶を返してくれるんですが、1対1で挨拶をしたときには目を会わせた後、挨拶せずに逃げられてしまいました。 その子には、後日「鈍感だよね」と言われたり、手をとられて額に持っていかれたりしました(熱を確認させたかったらしい)。 この子は、私のことを好きなのか嫌いなのかよくわかりません。

みんなの回答

noname#176801
noname#176801
回答No.1

まぁ、その子の言葉から察するに、質問者さんの態度やその子との接し方で、その子にとって気に入らない事が有った、また、何かその子が気づいて欲しかった事に、質問者さんが気づかなかった、って事なんでしょうけど、具体的な内容になると、さっぱりですよね。 どうでしょう?今度、何かあったら、呼び止めてみて、「オレ、キミの嫌がる事を、何かしちゃったのかな?」と聞いてみては?何か出てくるかも知れないですし、嫌われたかどうかの判断は、その後でも遅くない気がします。