• 締切済み

この子は好意を示していた?

・熱あるんだけどと言って、その子が自分の額に私の手を持って行く行為 ・不意な頷き(話の脈絡がない場面)をこちらがした場合、つられてその子もうなづき返す。飲みものを飲むと向こうも飲む。(ミラーリング)

みんなの回答

回答No.3

親近感はあるようですが ミラーリングは微妙なとこかな どうでしょう?わしも両想いの人にミラーリングされてますが長袖の黒服着れば 長袖のセーラー服を着てきたりカバンにちょっとしたキーホルダー付けるとよ似たものを付けてきます。 頻繁にしてくるなら好意をもってるだろうと思いますよ。

• Wi-zard
回答No.2

頷きやミラーリングは微妙ですが、自分の額に手を持ってくというのはかなりの親近感がある証拠ですね。好意まであるかというのは難しいところですが

noname#163156
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 親近感があるってことは、「引越し手伝ってよ」とかいう言葉は出てくるんでしょうか?

回答No.1

貴方は彼女が自分に好意があることを知っていてこのような 質問をしていますが、何故でしょうか。 そのことの方が問題かなと思えます。 自分の感覚が人と大きく違った過去の経験がそうさせるので しょうか。

noname#163156
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ?ちょっとタイトルが問題でしたかね。 まず>自分に好意があることを知っていて これは違います。単に、この行為をどう捉えるかです。