• 締切済み

引っ越してしまったあの子に会いたい

僕は前日卒業しました。 僕には目の合うだけで話たり同じクラスになったことのない女の子がいました。 僕は目が合うのはあの子も気まずくて嫌かなと思いなるべく目を合わせないようにしました。 ですが友達にこの話をするとその子が嫌われているかもしれないと不安になっているかもしれないと言われました。 そこでもしそう思われているかもしれないのなら話したいなと思うようになりました。 話しかけようと色々方法を考えましたがグループLINEなどにも入っていないようなのでLINE等を使ったやり取りは厳しいと思います。 ここからでもあの子と話す方法はありますか?

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

卒業して次は中学ですか?高校?大学? 中学や高校だったら、相手とコンタクトできたとしても続かないですよ。好きで好きでたまらない、何があっても頑張って会いに行く、みたいな相手なら、頑張って繋がれるように努力してもいいけど、ちょっと話してみたいな、程度なら先がないんで、相手にも悪いと思います。このまま綺麗な思い出で終わらせるのがいいと思います。 大学生になるんだったら、相手の友達とか、何でもいいんで伝手を探して、話をしてみてもいいかもと思います。あなたもバイトでもすればそれなりのお金を持って、相手に対応できるでしょうから、よき友達でよくても、話をすることを目指してもいいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1111/2602)
回答No.5

引っ越先がわからないと難しそうですね。 誰か彼女の親しい友達で知っている人がいるか、前に彼女が住んでいた近所の人が知っていればまだ可能性はあるのですが…ただそれで住所を知って会いに行ったとしたら、場合によってはそれで“引かれる”可能性も無いとは言えません。あまりやり過ぎはストーカー扱いされるかも知れないので…。 暫くは「あの時勇気を持って話しておけば良かったのに…」とモヤモヤした気持ちと後悔が続くかも知れませんが、時間が経てば落ち着くでしょう(と思いますが)。いつかどこかの町で偶然に出会うかも知れません。その時まだその気持ちがあるなら声をかけることが可能かも知れませんが、彼氏と一緒の場合もあるので、その時はそっと見守るしかありません。 どうしてもモヤモヤで我慢ができないなら、卒業した学校の担任の先生に相談してみるのも良いかもしれません。もしかしたら何かしらの情報を持っている可能性もあります。ただ個人情報の観点から知っていても教えてはくれない可能は高いですが。それでも先生から連絡を取ってもらうなら可能かも知れません。 あと、ご両親が彼女の家族をよく知っている可能性もありますので聞いてみる価値はあるかも知れません。顔や名前がわからなくても卒業写真があります。知らなければどうにもなりませんが…(ご両親の伝手でわかる可能性もあるかも)。 例え個人で探そうとしても限界がありますし、そこまでして見つけたとしてもその行為が「吉」と出るなら彼女の心を動かすことができるかも知れませんが、「凶」と出ることもありうる話、そうなったらもう終了です。どうしても気になるなら信頼できる大人の人に相談をするのがベストな気がします。それでダメなら諦めるしかありません。くれぐれも強引な方法はしないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

会う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

その子の友人なら連絡先を知っているのでは? あなたと話したかったという人が居ると言ってもらうのも手です。 自分で探すのは難しいので友人を頼りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.2

他人にバレても良いなら 近場からのコネで自分が 探偵になるのだ🙋 それが嫌なら 探偵を雇うのだ🙏 あの人は 今 なのだ👌

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>LINE等を使ったやり取りは厳しいと思います。 >ここからでもあの子と話す方法はありますか? 学校も卒業して、引っ越してしまったのなら難しいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 喋った事のない好きな子と仲良くなるには

    好きな子にはやく話しかけたいです。 お世話になります高3男子です。 僕は女の子と接するのが苦手で、友達曰くクラスで 「顔はいいのに女嫌いな残念奴」という事になってるみたいなので好きな子に話しかけ辛くて困ってます。 その子とは新学期当初はよく目が合っており、たまにその子の視線に気付いて目を合わせると逸らして下をむいたりといった事もあったんですが最近は全く目も合わなくなったし、僕とわざと帰る時間が被らないように帰ったり、避けられてるような気がしてなりません。 また、その好きな子は性格があまり良くなく、クラスでもいわゆるネクラのグループに属しているので、男友達に相談しようにも「え、お前あんな奴が好きなのー?」と言われそうで言えません。。 僕はどうしたらいいでしょうか。。 まとめると、 〇女嫌いということで女子の間で嫌われている男から急に話しかけられたらどう思うか 〇好きな子が僕の事を嫌ってるかそうでないかだけでも確認する方法はないか 〇男友達に勇気を出して話すとしたら、どういう所で協力してもらえばいいか あと半年しかないので何とか仲良くなりたいんですが… 急いで書いた為言い回し等おかしくなっている所あるかもしれませんが たくさんの回答をお待ちしています。

  • 悩んでいます その子の気持ちが全くわかりません

    その子の気持ちを推測お願いいたします♪高校3年男子です。僕は、指定校で大学が決まりした。 9月に、文化祭がありまして、その子(同じクラスの女子)が一緒に写真撮ろうって言って写真とりました…1回だけしか言われなかったです…写真 もらいましたが、その子とツーショットではなく3人で撮って、もう1人男子がいて、その一緒に写った男子は僕もその子も全く話さないヤツで、全く女子が寄り付かない感じの男子です(はっきり言って僕の方が容姿良いです)…確か僕だけに一緒に写真撮ろうって言っていました。一緒に写った男子は僕の近くいただけです…僕の友達は一緒に写真撮ってないって言っていました。思い出作りなら、僕と友達と一緒に写真撮れば良いのに…僕の友達もその子と面識あるので…不思議です…その子は、外見はギャルっぽいが、中身は普通な行事が大好きなまぁ明るい感じで男子とも話し誰とでも話せる女子で、僕はクラスの女子とは全く話さず静かにしているグループに属しています…中学、高校でも、男女からイケメンとか可愛いとか言われます… その女子との関係があるかなぁーと思い出したら、その女子とは今年クラス一緒になって、体育が一緒で、体育の時間にどうでも良いことを僕に話しかけてきたり、普段は、昼休みグループでお弁当食べていたりしていると、何か話しかけてきたり、文化祭の時友達と2人で教室入っていたら、話しかけてきて、他にも話しかけてくきました…人があんまりいないときに話しかけて来るような気がする…基本的に、話しかけてきません。自分の進路の事で頭一杯でそっけない態度とってしまいました。 まぁ、文化祭の時は、暇なら手伝ってって言って、手伝う位ですね… そして、文化祭が終わって、1週間後、位に、ニコニコして僕を見てきました… 10月入って、以下の出来事が(1)~(4)の順番に起こりました (1)朝早くやる事があったので、バス乗らないといけなくて、いつも使うバスが混むので、あんまり人が乗らないレアなバス乗ったら、偶然にも、その子がいて、バス停では向こうから話しかけてきてくれて、まぁ、仲良く受験の話しながら、教室まで行きました…ちなみに、そのバス、その子と僕の2人っきりなんです… (2)何日かたって、体育の時間に、受験いつ?って聞きました (3)そしてその後、何回かそのバス乗ったんですが、その子こなくて、バスで会って1週間後もう1回バスで会った時に、(何か暗くて受験前だったかも知れないが…)、受験頑張ってって言って飴あげたら喜んでくれて、体育出来なくてゴメンね~(本当に体育出来ない)って言って、めっちゃ面白いって言われました(前も同じ話しした時に同じ事言われた)、そして、体育出来ないけど、サッカー好きなんだって言ったら、私もって言ってくれて、誰好きなの?って聞かれたら、たまたま、その子と同じ選手だったんです… 何で同じなの?って言われました… それから、なんか話し途絶えてしまいました…野球好きって聞いたら、興味ないって言われました… それで、その子が合格して、僕に何も言ってこないで (4)先週、合格おめでとうって言って、文化祭の時の写真ちょうだいって言ってline交換しました~ 話し始めた時は一緒に話していたんですが、その後も話したんですが、その子が先に歩いて一緒に歩いて話してくれませんでした そして、写真もらうために、lineしたんですが、なかなか話しが盛り上がりませんでした…サッカーの話し学校じゃあ無理だけど、話したいねって言ったら、またバスで会ったらね~って言われて、全然盛り上がりませんでした…絡んでも大丈夫だからって言いいました…僕が一方的に話し掛ける型で4回位やりとりして終わりました。lineしたときに、全然絡んで大丈夫だからって言ったんですよ。しかし、絡んでこない。 何が原因なんですか? 今日、日本代表のサッカーの試合あるので、lineしようか迷っています♪ 大丈夫ですかね~ その子とは、サッカーの話ししたいんです♪ 僕には、高校2年生に好きな子がいます♪ 普通、一緒に写真撮ろうって言うぐらいなんだから、嫌いだとは思えないです…だから、サッカーが好きって言う、趣味が同じなら、line盛り上がったり、もう少し一緒に話してくれたり、話しかけてきてくれませんかね… 他の女子は、line時たまにlineしますが、盛り上がったりしますよ line交換して、2週間たちますが、1回も話してないし、向こうから、lineもしてこないし、全く話せないです… 最近、その子僕のことを振り返ってみてきます、何か最近見てきているような気がします。 普通なら、僕が受験がんばってって言っているわけですから、向こうから、面接いつなの?とか、こないだ、指定校の面接があったのですが、その子から頑張ってとかline来なかったですから。 今日、line送って大丈夫ですかね~

  • 悩んでいます 全くその子の気持ちがわかりません

    その子の気持ちを推測お願いいたします♪高校3年男子です。僕は、指定校で大学が決まりした。 9月に、文化祭がありまして、その子(同じクラスの女子)が一緒に写真撮ろうって言って写真とりました…1回だけしか言われなかったです…写真 もらいましたが、その子とツーショットではなく3人で撮って、もう1人男子がいて、その一緒に写った男子は僕もその子も全く話さないヤツで、全く女子が寄り付かない感じの男子です(はっきり言って僕の方が容姿良いです)…確か僕だけに一緒に写真撮ろうって言っていました。一緒に写った男子は僕の近くいただけです…僕の友達は一緒に写真撮ってないって言っていました。思い出作りなら、僕と友達と一緒に写真撮れば良いのに…僕の友達もその子と面識あるので…不思議です…その子は、外見はギャルっぽいが、中身は普通な行事が大好きなまぁ明るい感じで男子とも話し誰とでも話せる女子で、僕はクラスの女子とは全く話さず静かにしているグループに属しています…中学、高校でも、男女からイケメンとか可愛いとか言われます… その女子との関係があるかなぁーと思い出したら、その女子とは今年クラス一緒になって、体育が一緒で、体育の時間にどうでも良いことを僕に話しかけてきたり、普段は、昼休みグループでお弁当食べていたりしていると、何か話しかけてきたり、文化祭の時友達と2人で教室入っていたら、話しかけてきて、他にも話しかけてくきました…人があんまりいないときに話しかけて来るような気がする…基本的に、話しかけてきません。自分の進路の事で頭一杯でそっけない態度とってしまいました。 まぁ、文化祭の時は、暇なら手伝ってって言って、手伝う位ですね… そして、文化祭が終わって、1週間後、位に、ニコニコして僕を見てきました… 10月入って、以下の出来事が(1)~(4)の順番に起こりました (1)朝早くやる事があったので、バス乗らないといけなくて、いつも使うバスが混むので、あんまり人が乗らないレアなバス乗ったら、偶然にも、その子がいて、バス停では向こうから話しかけてきてくれて、まぁ、仲良く受験の話しながら、教室まで行きました…ちなみに、そのバス、その子と僕の2人っきりなんです… (2)何日かたって、体育の時間に、受験いつ?って聞きました (3)そしてその後、何回かそのバス乗ったんですが、その子こなくて、バスで会って1週間後もう1回バスで会った時に、(何か暗くて受験前だったかも知れないが…)、受験頑張ってって言って飴あげたら喜んでくれて、体育出来なくてゴメンね~(本当に体育出来ない)って言って、めっちゃ面白いって言われました(前も同じ話しした時に同じ事言われた)、そして、体育出来ないけど、サッカー好きなんだって言ったら、私もって言ってくれて、誰好きなの?って聞かれたら、たまたま、その子と同じ選手だったんです… 何で同じなの?って言われました… それから、なんか話し途絶えてしまいました…野球好きって聞いたら、興味ないって言われました… それで、その子が合格して、僕に何も言ってこないで (4)先週、合格おめでとうって言って、文化祭の時の写真ちょうだいって言ってline交換しました~ 話し始めた時は一緒に話していたんですが、その後も話したんですが、その子が先に歩いて一緒に歩いて話してくれませんでした そして、写真もらうために、lineしたんですが、なかなか話しが盛り上がりませんでした…サッカーの話し学校じゃあ無理だけど、話したいねって言ったら、またバスで会ったらね~って言われて、全然盛り上がりませんでした…絡んでも大丈夫だからって言いいました…僕が一方的に話し掛ける型で4回位やりとりして終わりました。lineしたときに、全然絡んで大丈夫だからって言ったんですよ。しかし、絡んでこない。 何が原因なんですか? 今日、日本代表のサッカーの試合あるので、lineしようか迷っています♪ 大丈夫ですかね~ その子とは、サッカーの話ししたいんです♪ 僕には、高校2年生に好きな子がいます♪ 普通、一緒に写真撮ろうって言うぐらいなんだから、嫌いだとは思えないです…だから、サッカーが好きって言う、趣味が同じなら、line盛り上がったり、もう少し一緒に話してくれたり、話しかけてきてくれませんかね… 他の女子は、line時たまにlineしますが、盛り上がったりしますよ line交換して、2週間たちますが、1回も話してないし、向こうから、lineもしてこないし、全く話せないです… 最近、その子僕のことを振り返ってみてきます、何か最近見てきているような気がします。 普通なら、僕が受験がんばってって言っているわけですから、向こうから、面接いつなの?とか、こないだ、指定校の面接があったのですが、その子から頑張ってとかline来なかったですから。 今日、line送って大丈夫ですかね~

  • 彼の好きな子って。

    私には好きな人がいるのですが、その彼とは席も近いので、わざわざ 他のクラスに会いに行ったりする必要もありません。 彼には好きな人がいることは他の女の子から聞いたので確かなんですが、相手は誰なのかいろいろ考えてるところです。 まず、彼は休み時間も他のクラスに出入りしたりしている様子はないです。休み時間も席にすわったまま、友達としゃべっています。 こういう状況だとやはり好きな子というのは同じクラスにいると考えるのが可能性ありでしょうか?また、やはり他のクラスの子より同じクラスの子の方が、いろいろ目に入るので、好きになることが多いんでしょうか?(部活などで他のクラスの子と接点はないという前提で。) また、男の子が自分より背の大きい女の子を好きになることって可能性あるんでしょうか?やはり小柄な男の子は小柄な女の子を好きになるものでしょうか?

  • 失恋したんですけど…

    私は7/20に彼氏(H)と別れました 理由は「合わないと思う」でした 25,26日に学校で勉強会がありましてた 先生がHはほぼ強制でよんだらしいのですが25日はきませんでした 私も断ったのにこいって言われて… ほぼ強制ですね それで26日はきたんです 普通に話はできました でも同じクラスの女の子と毎日LINEしてる!って言ってたのを聞いてしまい 自分では、もう好きじゃない!と言い聞かせてたんですがほんとはまだ好きだったのでそれを聞いた時その子に妬きました 私とHは同じクラスです 毎日LINEしてるって言ってた女の子と私は友達です ~ Hが中二の時の担当の先生と知り合いで中学の時の話をきいたら、 目立つ方のグループにいて、同じクラスの女の子といつも一緒にいたからその子と付き合ってると思ってたんだけど帰りとかは違う女の子と一緒にいたからあれ?とは思ってた! と、言われたので 私はその時Sちゃんと付き合ってたんですよ! と、言ったら えーそうだったの?全然わからなかった󾭛 って言ってて… 付き合ってるときにその話を聞いたので私の母もそこにいたお母さん方も別れちゃいなよー!とか言っていて… 別れたら、それでいいんだよ!など言われて… 同じクラスの女の子と毎日LINEしてて、女の子と仲がいい?こととか全部ふまえて、これは諦めたほうがいいですか? まだ頑張ってもいいですか? 頑張っても平行線で続くんであれば諦めようとは思ってますが… もし諦めたほうがいいなら、諦められる方法を教えてください!

  • 中学1年生の恋愛[片思い]

    【長文注意】私は今年中学校に入学しました。そして私の好きな人は同じ小学校で同じクラスだったのですが、中学校に入学して1回目のクラス替えで離れてしまいました。また卒業式の日に悪いタイミングで好きばれをしてしまいました。前まではグループラインで両想いかもと友達に言われました。⦅私はまだ入ってません⦆しかし今日友達と朝通学するとき、あいつの好きな人○○かもしれない【前のクラスの別の女の子の名前】と言われました。前から片思いとは思っていましたがやっぱり別の子がすきだとはショックです。でもその女の子は小学校の時彼氏がいて、中学校では分かれてしまい遠距離恋愛なのかかれしはいないのか分かりません。あと小学校では好きな人とは仲が良かったですが、中学の通学の時あっても自分から目をそらしてしまいます。多分相手も私のこと見てないと思います。あとグループラインを自分の目では見てないのでわかりませんが、女子二人から言われたので本当だと思います。あとこの事がクラス替えやいろいろなことと重なり疲れてしまいます。好きじゃなくなろうと思っても無理だし片思いでしゃべることも気まずくて顔も合わせられません。辛いです。 まだ中学生で文章がうまくまとまっていなくてすいません。ちなみにもう少ししたらグループラインにも入るつもりです。

  • 彼氏持ちの子を好きになってしまった

    彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。僕は今高校生で、その子は部活もクラスも違うので話したことは無く、廊下とかでたまに見かけるくらいなのですが、共通の友人を通してその子のLineを聞いて、Lineをし始めてから一ヶ月くらい経ちました。前に彼氏がいるかを確かめるために、彼氏がいる前提の質問をしたところ否定はしなかったので彼氏はいるんだろうと解釈しています。ただ、その子は彼氏といちゃついている感じを全く出さず、男と一緒にいるところも見たことがありません。返信も普通にしてくれるし、つい先日に高校総体があったのですがわざわざ僕のために見に来てくれていました!(ただ、その子が会場を間違ったため、会えませんでした泣) まさか来てくれるとは思ってもなく、それを知ったときはとても嬉しかったのですが、これって普通にあることですかね? また、その子には同じ部活内に仲の良い男友達がいるらしく(それはLineを紹介してくれた共通の友人)、ゆくゆくはその二人が付き合うんじゃないか、といった噂も耳にしました。とにかく不安でしょうがありません。Lineでどうにか彼氏の情報を聞き出したいのですが、きっかけが見当たりません。何か良い方法はありますでしょうか?

  • 好きな子

    僕は中学生3年生で今、好きな子がいます。 彼女とは1年生のときに同じクラスになってからずっと好きでした。 彼女はすこしかわいいくらいで、他のクラスの男子とかからもかなり軽く会話ができるくらい良い正確な子です。 運良く3年生でも一緒のクラスになれたのですが、僕は自分に自信が無く、他の男子のように軽い感じで話しかけることが苦手です。 彼女はなにかと気になることがあったら、誰でも構わず話しかける子です。このごろは、体育大会で僕も彼女も体育好きなので、体育関係で話をすることが多いです。 彼女は僕の気持ちに気づいていないようです。 友達から好きな子と話をするときは、異常なくらい 目を見つめて話せば良いと聞いたので実行してみているのですが、どうしても話が長続きしないような感じで話を絶ってしまいます。 僕は相手と好き同士だと分かってから告白する方が すきなので、告白からというのはどうも気が進みません。 そこで今日は、女の子との上手な接し方だとか、お年方だとかのアドバイスをしてほしいと思って質問しました。 何でもよいのでどうかお願いします。

  • 好きな子のメアドの聞き方

    女性の方に質問です。 高3男です。同じクラスに好きな子がいます。その子とは二、三回話したことがあるくらいで、僕もその子もほとんど異性と話しません。 3月の1日に卒業式があって登校日は28日と卒業式の 日の二日しかありません。卒業までにメアドを交換したいのですが、ケータイに赤外線がないので紙に書いて渡そうと思います。 そこで、 (1)クラスが同じだけどほとんど話したことのない男子からアドレスを渡されたらどう思いますか? (2)卒業式の日かその前日か、どっちで渡した方がいいですか? (3)どういう風に話しかければ自然に渡せると思いますか?ほとんど話をしてないので、上手く話しかけられるかわかりません… (4)紙に書くのはアドレスだけか、それとも何かひとこと添えた方がいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • その子の気持ちが良くわかりません。

    その子の気持ちを推測お願いいたします♪高校3年男子です。僕は、指定校で大学が決まりした。 9月に、文化祭がありまして、その子が一緒に写真撮ろうって言って写真とりました…1回だけしか言われなかったです…写真 もらいましたが、その子とツーショットではなく3人で撮って、もう1人男子がいて、その一緒に写った男子は僕もその子も全く話さないヤツで、全く女子が寄り付かない感じの男子です(はっきり言って僕の方が容姿良いです)…確か僕だけに一緒に写真撮ろうって言っていました。一緒に写った男子は僕の近くいただけです…僕の友達は一緒に写真撮ってないって言っていました。思い出作りなら、僕と友達と一緒に写真撮れば良いのに…僕の友達もその子と面識あるので…不思議です…その子は、外見はギャルっぽいが、中身は普通な行事が大好きなまぁ明るい感じで男子とも話し誰とでも話せる女子で、僕はクラスの女子とは全く話さず静かにしているグループに属しています…中学、高校でも、男女からイケメンとか可愛いとか言われます… その女子との関係があるかなぁーと思い出したら、その女子とは今年クラス一緒になって、体育が一緒で、体育の時間にどうでも良いことを僕に話しかけてきたり、普段は、昼休みグループでお弁当食べていたりしていると、何か話しかけてきたり、文化祭の時友達と2人で教室入っていたら、話しかけてきて、他にも話しかけてくきました…人があんまりいないときに話しかけて来るような気がする…基本的に、話しかけてきません。自分の進路の事で頭一杯でそっけない態度とってしまいました。 まぁ、文化祭の時は、暇なら手伝ってって言って、手伝う位ですね… そして、文化祭が終わって、1週間後、位に、ニコニコして僕を見てきました… 10月入って、以下の出来事が(1)~(4)の順番に起こりました (1)朝早くやる事があったので、バス乗らないといけなくて、いつも使うバスが混むので、あんまり人が乗らないレアなバス乗ったら、偶然にも、その子がいて、バス停では向こうから話しかけてきてくれて、まぁ、仲良く受験の話しながら、教室まで行きました…ちなみに、そのバス、その子と僕の2人っきりなんです… (2)何日かたって、体育の時間に、受験いつ?って聞きました (3)そしてその後、何回かそのバス乗ったんですが、その子こなくて、バスで会って1週間後もう1回バスで会った時に、(何か暗くて受験前だったかも知れないが…)、受験頑張ってって言って飴あげたら喜んでくれて、体育出来なくてゴメンね~(本当に体育出来ない)って言って、めっちゃ面白いって言われました(前も同じ話しした時に同じ事言われた)、そして、体育出来ないけど、サッカー好きなんだって言ったら、私もって言ってくれて、誰好きなの?って聞かれたら、たまたま、その子と同じ選手だったんです… 何で同じなの?って言われました… それから、なんか話し途絶えてしまいました…野球好きって聞いたら、興味ないって言われました… それで、その子が合格して、僕に何も言ってこないで (4)先週、合格おめでとうって言って、文化祭の時の写真ちょうだいって言ってline交換しました~ 話し始めた時は一緒に話していたんですが、その後も話したんですが、その子が先に歩いて一緒に歩いて話してくれませんでした そして、写真もらうために、lineしたんですが、なかなか話しが盛り上がりませんでした…サッカーの話し学校じゃあ無理だけど、話したいねって言ったら、またバスで会ったらね~って言われて、全然盛り上がりませんでした…絡んでも大丈夫だからって言いいました…僕が一方的に話し掛ける型で4回位やりとりして終わりました 何が原因なんですか? 今日、日本代表のサッカーの試合あるので、lineしようか迷っています♪ 大丈夫ですかね~ その子とは、サッカーの話ししたいんです♪ 僕には、高校2年生に好きな子がいます♪ 普通、一緒に写真撮ろうって言うぐらいなんだから、嫌いだとは思えないです…だから、サッカーが好きって言う、趣味が同じなら、line盛り上がったり、もう少し一緒に話してくれたり、話しかけてきてくれませんかね… 他の女子は、line時たまにlineしますが、盛り上がったりしますよ line交換して、2週間たちますが、1回も話してないし、向こうから、lineもしてこないし、全く話せないです… 最近、その子僕のことを振り返ってみてきます、何か最近見てきているような気がします。 普通なら、僕が受験がんばってって言っているわけですから、向こうから、面接いつなの?とか、こないだ、指定校の面接があったのですが、その子から頑張ってとかline来なかったですから。 今日、line送って大丈夫ですかね~