• ベストアンサー

メールが嫌いな子

メールが嫌いな子 へのアプローチはどうすればよいと思いますか?    大学生で、ほとんど会うこともなく すれ違った時、あいさつすることしかできません。 以前はメールで相手のことをもっとよく知ろうとしたけど メールが嫌いらしいので、逆効果ではないかと思い ここ二週間なにもアタックできてません。 どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もメールが大嫌いです。 メールは携帯電話の1機能ですから、メールが駄目なら直接電話してみてはいかがですか。 案外話が弾むかも知れませんよ。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

noname#113639
noname#113639
回答No.2

電話で気軽に楽しく話してみたり、少し大変だけれど手紙をおくってみてはいかがでしょうか? とにかく、そのようなことで傷つけないようにすればいいと思います。 私はそのような事をするとおもいますが、自己流なので、・・・お役にたてなかったらごめんなさい。。。