• 締切済み

強姦で告訴された主人が、可哀そうだと言われました。

hehehefo1の回答

• hehehefo1
回答No.12

バカですか? 根本的に間違ってる通り越して頭おかしくなってますね 合意だろうが、無理矢理だろうが、乱暴にしようが、優しくしようが どう言い訳しても 子持ちのくせに女とHしたと言う事実は消えない。 この時点で理由とかくだらない言い訳はすでにどうでもいい 最低な行為に変わりはない。相手の女がどう出ようが Hをしてしまった後では何の言い訳にもならない。 『する方が悪い』としか言えない  力では男の方が有利なのだから、女がいくら誘惑しようが旦那にカケラでも貴方か相手にでも『優しさ』があったなら、止められたはず。 結局は『性』と言う自分勝手な欲望に負けて、 貴方にも相手の女にも優しさなどカケラもないのと同じ。   自分の欲望が大事  Hの間、貴方も子供も忘れて快楽に溺れ気持ち良く楽しみを味わっていたんだから(笑) 今の、旦那は快楽の代償を求められてるだけ   一体何が可哀想なのでしょうか? 風俗だって、合意の場でありながら、それなりの見返りがあるのに 同じ事、それ以上の事をしながら見返りやおとがめ無しと言うのは 都合よすぎるでしょう 目と頭を覚ましましょうよ

tomokachan
質問者

お礼

バカって、ちょっと酷くないですか? 私は確かに、主人にも抜けてて物足りないと言われるし、被害者の女性にも無神経だと言われました。 けれども、いくら顔が見えなくても、バカとは失礼です。