• ベストアンサー

疲れた時に効く回復法

仕事で疲れています。即効性のある回復法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.3

マッサージ  私はいろんな、道具を利用して、足腰の筋肉のこりをもみほぐしています。 とてもいたいのですが、ほぐれると身体が軽く動くようになります。

その他の回答 (2)

noname#194289
noname#194289
回答No.2

仮眠が一番ではないでしょうか。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

寝る