• 締切済み

体力回復したいのですが

10日間まともに食事がとれてません。 1日にウィダーを1個、もしくは2個はとるようにしてます。 水分はとってない日もありました。 このままではいけないと思い、即効性のある体力回復は何かと思い、こちらで質問させていただきます。 点滴?とかかなぁと思うのですが…

みんなの回答

回答No.1

何が原因かわかりませんが、病院へ行ったほうがいいと思う。 このままじゃ本当に死んじゃうかも? ネット見ている場合じゃないと思うよ。

murakasaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 悩み事のために食事がとれていないので、食べれないならどうにかしなければと思って… 病院に行っても食事がとれるようになるわけではないと思うので、点滴打ったら少しは元気になれるかなぁ? 健康にはかなり自信があるんですけどね… ただ、今現在食べれないだけで。