• ベストアンサー

キーレックスやボタン式の鍵をつけようとしたのだが

事業所でノブにダイヤル式で開けられる鍵をつけようと 考えていたのですが そのテナントの建物が古く≪厳密に言えばドアが古く) ノブにつけることが出来ない。とのことでした。 どうすればノブにつけることが出来るでしょうか? 私なりに考えたのは ドアそのものを変える。 ドアを交換だとかなり高いので、それ以外でお願いします。 テナントなのでなるべくドアに穴を開けないという解決策でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2009ken
回答No.1

今ついてる錠の形状やタイプがわからないと、回答の使用がありません。 こんなとこにでも相談してみたらどうですか? http://www.miwa-lock.co.jp/