• 締切済み

アメリカンポストの鍵

戸建ての新築物件を買ったんですけど、玄関のポストが「アメリカンポスト」という、ポストで鍵がついていません。南京錠をつけようと思ったんですけど、穴がありませんでした。鍵屋さんに聞いてもポストの事は分かりませんとのことです。どなたか、いい方法を、教えて下さい。出来れば、ダイヤル式かボタン式の鍵をつけたいです。お願いします。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

鉄板か鋳物か知りませんが、掛け金つけて南京錠でもかかるようにすればいいだけでしょう。既成の掛け金があわなきゃ、そういう金具を作ればいい。そんな知恵も回らない奴が業者を名乗ってるなんて、どういうことでしょうか。 ボタンやダイヤルについては、お勧めしませんが、どうしてもなら、なんとかできます。

kyeken
質問者

お礼

ありがとうございました。とりあえず、南京錠をつけることにしました。