• 締切済み

ポスト 鍵の開け方

最近新しいマンションに引っ越したのですが、ポストの鍵の開け方がわかりません。 鍵はダイヤル式になっていて、0~9の数字とA、Bというアルファベットがサークル状に書かれています。 記号のサークルの中心の軸を回して鍵を開けるようです。 説明書には「右へ2回4、左へ1回B」と書いています。 同じ形状のポストを使っている方がいましたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• qwezxcasd
回答No.2

No.1さんのとおりですが 注意事項として 中途でカギをかけてある場合、開かないことがあるので その場合は、右か左へ2回転以上回してロックさせてから No.1さんのとおりやれば開けられます。

• maiko0318
回答No.1

右に回して4を出す。一回転してもう一度4を出す、左に回してBを出したら開く