• 締切済み

ご案内文章

全国発送になる場合、既に加入される方にもご案内がいくことがあります。 その場合に送付文章に下記のことをいいたいのですが、なかなか思いつきません。 皆さまお力をおかしいただけませんでしょうか? ・ご案内は参考程度(料金込み) ・契約していただいてるお客様対象で、プラスでオプションとしてご契約いただくご案内 ・オプションを契約いただいてるお客様にも元の契約がある場合、送られてしまう。 何かご了承ください。か、このことについてご質問あれば・・・など書き加える予定です。 よい文章ないでしょうか?

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

すでにご契約頂いております場合は、何卒、ご容赦のほどお願い申し上げます。