• 締切済み

私はどうしてしまったのでしょうか。

staaaaの回答

  • staaaa
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.6

お礼読まさせていただきました。私は、質問者さまより、ずっっと年上だと思うので、これだけは、伝えたくて。恋してる時は、彼しか見えなくて、彼が全てですよね。私も、学生時代、大好きな彼が、他の女子と、旅行に行ったのを迎えに行った為、東京駅で知って、帰りの山の手線で、ボロボロ泣いたのを覚えています。回りの人が、みんな驚いてました。その後、暫くは、ただ生きていた感じです。でも、ある朝、太陽がキラキラして、風が気持ちよいと感じられました。質問者様にも、きっと、そんな日が来ます。だから、心と身体を今は、休めてあげて下さいね。 ちなみに、古いドラマですが、フジTVの、東京ラブストーリーというドラマがあります。主人公の赤名リカは、ひたすら、恋をします。報われない恋だとしても。もし、よかったら、レンタルして観てみて下さい。無感情の質問者様の心に、きっと風を起こせると思います。

noname#191726
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 私は、恋をしてしまうとそれしかみえなくなってしまう質です 自分でもそれだけになっちゃ駄目だとわかっているのに どうしてもその人しか見えなくなってしまいます 今回もまた、彼だけに気持ちも生活もすべてを注ぎ込んでしまったみたいです だからその全てだった彼が居なくなってしまったことに 動揺を隠せなかったのかな、と 思いました でもまさかここまでなるとは思いもしませんでしたが;; staaaaさんも、少し似た経験をなさったことがあるのですね ただ生きている という感じ、すごくわかります 恋って、恐ろしいものですね 東京ラブストーリー有名なドラマですよね でもちゃんと観たことがないのでみてみます^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TSUTAYAでバイト

    TSUTAYAでバイトをしたいと思ってるのですがいくつか質問があります。 1.レンタル料が安くなる社割引きのようなものってあるのですか? あるのならば割引内容や使用期間の有無、対象商品、月にもらえる枚数制限などを教えてください。 また、もらうタイミングとしては給与明細の配布と一緒にもらえるものなのでしょうか? 2.TSUTAYAのバイトは月、または週のシフト制なのか? それとも毎週何曜日と、行く曜日と時間が決まっているのか? 3.レンタル半額期間って客にはいつあるかなかなか知らされませんが バイトをしてればどれくらい先まで知ることが出来ますか?

  • ケーキ屋さんでバイト

    私は今度ケーキ屋さんでバイトしたいと思っているのですが、 ケーキ屋さんのバイトの詳細が分からないです… そのケーキ屋さんはカフェもあるのですが、 作る方ではなくそこの接客と販売のバイトをしたいと思っております。 皆さんの知っているケーキ屋さんでは、 1.交通費は出してくださりますか? 2.シフトは固定制ですか?  (毎週何曜日と何曜日という感じで決まっていますか?) その他ケーキ屋さんのバイトについて知っておられる方 いろいろ教えていただけたら嬉しいです^^ よろしくお願いします!

  • オリコンの週間ランキング

    オリコンのホームページで公開されている週間ランキングは 毎週何曜日に更新されるのか教えてください。

  • コンビニのアルバイトについて

    すいません。慌ててしまい質問打ち間違えました。 コンビニのバイトです。 週4~5入りたいのですが『週4~5なら何曜日でも指定された曜日入れます』で大丈夫ですか? 週4~5とあいまいな感じで大丈夫ですか?

  • 人のスケジュールを細かく聞いてくる人

    時々、人のスケジュールを細かく聞いてくる人がいます。 「新しいバイトを始めた」と言うと、「週何回勤務なの?」「何曜日?」「時間は何時から何時まで ?」と細かく聞いてきます。 「週に2回はスポーツジムに行くようにしている。土曜日は必ず行っている。」と言うと、「土曜日以外だと平日だよね。何曜日行っているの?」「平日だと何時ころ行くの?」「何時間位いるの?」と、こちらが引いてしまう位、事細かに聞いてきます。 それを聞いて何になるんだろうと思うのですが、正直面倒臭いです。 他に話すことはないのかなとも思うのですが、一体、どんな心理で聞いてくるのでしょうか? 良い対応の仕方があれば教えてください。

  • 彼女と会う回数

    1ヶ月前から付き合い始めた彼女がいます。 そして、その彼女と会う回数が2週間に1度になっています。 自分としては週に1度は会いたいのですが、相手が土曜日も月に2,3度出勤があるため、日曜に友達とも遊びたいとのことでこのような状況になっています。 好きな人とは毎週会いたいという気持ちと相手があまり自分のことを好きではないんじゃないかと思って悩んでいます。今までこのような女性と付き合ったことがないので、女性の方に質問ですが、このような考えの方はいらっしゃいますか?

  • つわりはいつ頃から??

    つわりの時期について教えてください 3ヶ月頃にピークをむかえると色んなサイトに載っていますが 始まる時期に関してはやっぱり人それぞれだと思います 早い方で何週目あたりからあるものなのでしょうか? テレビであるようにいきなりトイレに駆け込むようなものなのでしょうか? 最初の症状は自分で違和感を感じる程度など 些細なことでもいいので教えて下さい 今月初めて妊娠検査薬で陽性反応が出ました 28周期ではないので排卵日を2週0日とするなら 現在4週4日で病院へは10月28日6週0日を予定しています

  • バイトを休まなければいけない

    私は高校2年生の♀です。 6月からアルバイトをしています。 その場所は、毎週シフトの紙が出るとかじゃなくて、入った時に「何曜日の何時から何時と、何曜日の何時から何時」という風に決められていて、基本的にそのシフトを変えず、何かどうしても入れない事情ができた時に限り、店長に相談して誰と代わったらいいとアドバイスをもらい、直接交渉をしてバイトを代わってもらうという風になっています。 そして今週、学校の野球応援が強制で、どうしても出なくてはならないので、台風の影響もあり、その日の朝にならないと試合があるかどうかがわからないので、土・日・月と休みをもらいました。 これはこれで終わったのですが、28日から31日まで専門学校の体験入学で県外まで行かなければいけないので、休みを取らなければいけなくなりました。私のシフトは「土・日・月・火の18時~22時」と決まっているので、その全部がいけなくなってしまいました。 しかしこないだ休みをもらったばっかりで正直なんて言ったら1番いいのかわかりません。 この日付はどうしても変えれなく、どうしても休むしかないです。 店長は私が専門学校へ行きたくてバイトをしていることは知っています。 私のシフトの代わりに誰かが入ることによって、その人のその週のシフトがキツくなる可能性もあります。でも代わりに8月は暇なので、8月はいつでも代わりに入れます。 長々と書いてしまいましたが、要は、 28日~31日まで休みをもらいたいということを店長に不快を与えることなく伝えたいです。 「専門学校の体験入学で県外に行かなければならないので28日~31日まで休みをもらいたいです」というと、『またかよ。バイトを何だと思ってるんだ』と思われそうですし 長々と理由を言うと親に「言い訳をずらずら並べてるだけに思える」といわれてしまいました。 どう言ったらいいのでしょうか? 前のバイト先でシフトのことで店長と揉めたことがあり、それ以来、そういうことを言うのが怖くなって、どう言ったらいいか毎回とても悩みます。今回みたいに、こないだ3日間も休み取ったのに2週間後にまた休みを取るというのは今までにしたことがないので、余計に不安です。

  • 「週払い」について

    アルバイト等の「週払いOK」というのは、どのようなシステムなのでしょうか。 毎週何曜日かが給料日で、その前日分までが支払われるのでしょうか。 それとも〆日が決まっていたりするのでしょうか…? 会社によってまちまちでしょうが、例として教えて頂ければ幸いです。

  • 扶養内でアルバイト

    今、事務のバイトをしています。 当初は週3~4日OKで面接をしたのですが、 採用の連絡を頂いた時、もう一人採用された方がいて、 その二人で週2日ずつの勤務になると説明されました。 一瞬、それなら別の仕事を探そうかと迷いつつ、 電話で既に「採用ありがとうございます」と言ったので、 その場は話を通してしまいました。 仕事内容や職場の雰囲気は、やや合わないかも、と 思いながらも、なんとなく慣れるまでの辛抱かなと 考え直しつつ、続けていましたが、 扶養内で働けるお給料の半分も稼げなくて、 1週間に、働けるのに仕事してない時間がもったいなく 感じてきてしまいました。 もう一つバイトを探すにも、週1~2回だと あまり見つからないので、今のところを辞めて 新たに探そうか迷っていますが、 せっかく決まったバイトを辞めてしまっても 良いのか?と不安もあります。 もう一人のバイトの方も、週4回働けるとのことで、 私が辞めても補ってもらえそうだと思っています。 でもバイトを辞めたいと話した時の 上司の態度が恐ろしそうで、緊張します。 こういう状況で、皆さんならどうしますか?

専門家に質問してみよう