• 締切済み

私はどうしてしまったのでしょうか。

staaaaの回答

• staaaa
回答No.6

お礼読まさせていただきました。私は、質問者さまより、ずっっと年上だと思うので、これだけは、伝えたくて。恋してる時は、彼しか見えなくて、彼が全てですよね。私も、学生時代、大好きな彼が、他の女子と、旅行に行ったのを迎えに行った為、東京駅で知って、帰りの山の手線で、ボロボロ泣いたのを覚えています。回りの人が、みんな驚いてました。その後、暫くは、ただ生きていた感じです。でも、ある朝、太陽がキラキラして、風が気持ちよいと感じられました。質問者様にも、きっと、そんな日が来ます。だから、心と身体を今は、休めてあげて下さいね。 ちなみに、古いドラマですが、フジTVの、東京ラブストーリーというドラマがあります。主人公の赤名リカは、ひたすら、恋をします。報われない恋だとしても。もし、よかったら、レンタルして観てみて下さい。無感情の質問者様の心に、きっと風を起こせると思います。

noname#191726
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 私は、恋をしてしまうとそれしかみえなくなってしまう質です 自分でもそれだけになっちゃ駄目だとわかっているのに どうしてもその人しか見えなくなってしまいます 今回もまた、彼だけに気持ちも生活もすべてを注ぎ込んでしまったみたいです だからその全てだった彼が居なくなってしまったことに 動揺を隠せなかったのかな、と 思いました でもまさかここまでなるとは思いもしませんでしたが;; staaaaさんも、少し似た経験をなさったことがあるのですね ただ生きている という感じ、すごくわかります 恋って、恐ろしいものですね 東京ラブストーリー有名なドラマですよね でもちゃんと観たことがないのでみてみます^^ ありがとうございました。