• 締切済み

ケーキ屋さんでバイト

私は今度ケーキ屋さんでバイトしたいと思っているのですが、 ケーキ屋さんのバイトの詳細が分からないです… そのケーキ屋さんはカフェもあるのですが、 作る方ではなくそこの接客と販売のバイトをしたいと思っております。 皆さんの知っているケーキ屋さんでは、 1.交通費は出してくださりますか? 2.シフトは固定制ですか?  (毎週何曜日と何曜日という感じで決まっていますか?) その他ケーキ屋さんのバイトについて知っておられる方 いろいろ教えていただけたら嬉しいです^^ よろしくお願いします!

noname#38118
noname#38118

みんなの回答

• katyan1234
回答No.3

お店によって違いますので気軽に電話してください。

noname#51937
noname#51937
回答No.2

sdfsdfsdfs様の言うようにお店によって違うので、 バイトの情報誌を見たり、バイトしたいと思っているお店に直接問い合わせるのが一番いいと思いますよ。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

ケーキ屋さんに限らずお店によって条件等異なりますから、 お店で確認して下さい。