• ベストアンサー
  • 困ってます

手取りと税込み

  • 質問No.7774511
  • 閲覧数921
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (6/11)

32才、女、事務員です

つきあってる彼が、手取りで年収570万って言ってました

これって、大体、税込みでいくらくらいの年収になりますか?

詳しい方、よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (3865/7826)

750万円くらいでしょう。
社会保険料(健康保険、厚生年金、雇用保険) 約100万円
所得税   約40万円
住民税   約45万円
計 185万円 が支給額から引かれます。

750万円-185万円=565万円(手取り額)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 51% (5323/10241)

単純計算で、年収700万前後(単身者で給与収入のみ)