• ベストアンサー

特大板チョコはもう無いの?

pinkyhimawariの回答

回答No.4

京都北部に住む者です。つい一週間くらい前にジャスコのバレンタインコーナーに売ってましたよ!確か1000円で山積みになっていました。やっぱり皆さんの言うように在庫処分・・・?いつもはいないのにバレンタインが近づくと現れるんですよねえ・・・ お近くで見つかるといいですね! 

hapirode25
質問者

お礼

ジャスコで見かけましたか~・・・私の地域ではつい先日潰れたんですよね・・・(爆) 情報、ありがとうございました!!