• ベストアンサー

小学生のときの給食

phoenix002の回答

回答No.2

私の所は納豆ありました。 スーパーに売ってるような小分けのパックと、数種類の野菜?を混ぜた様なもの、二種類ありました。 パックのが好きで、納豆を食べるようになったのですが、最初からぐちゃぐちゃにかき混ぜられた野菜と合わされた方は嫌いで、食べられませんでした。

teruterubozu10
質問者

お礼

「数種類の野菜?を混ぜた様なもの」って気になります!! 見たことがないです。 ご回答ありがとうございました。