• ベストアンサー

「身だしなみ」を英語で何と言いますか?

タイトル通りです。「身だしなみ」を英語で何と言いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#165058
noname#165058
回答No.1

辞書失くした? ならネット辞書があるよ。 http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%81%BF%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%BF&dtype=3&dname=2na&stype=0&pagenum=1&index=04214600 1のほうは、appearanceに代えて、groomingなども可。

yingtao7
質問者

お礼

ご苦労様でした。