• 締切済み

付き合っていく自信がないと言われました

nao70tの回答

• nao70t
回答No.2

どういったことで泣かれるているのでしょうか? キツい言い方になるかも知れませんが、もし仮に今回彼と別れなかったとして…今のまま何も回答者様が変わらないのであれば長く続く様に思えません。 もし仮に自分が相手の立場だったとして…同じ様に泣かれたらどう思いますか? 泣くのは悪いことではありません。でも…もし私が仮に彼の立場なら泣かれると何かあったのかな?って心配になるし、それに対して何かしてあげたい。と思うと思います。彼の心に多少負担になる部分が少なからずあるのではないでしょうか。優しい方なら尚更です。 どうやったら泣かずにいられるか、元気でいられるか。を今このタイミングだからこそ自分を省み考えてみるチャンスなのではないでしょうか。 なんで彼がそう言ってきたのか…彼の気持ちもちょっと考えてあげると見えてくるものがあるかも知れません