• ベストアンサー

うちの可愛い猫がいなくなりました。

nyaziraの回答

• nyazira
回答No.4

♂でしたら、↓の可能性があると思います。 ♀でも、恋する季節には似たような事があるかも・・・。 しかし、心配ですね。 遠方に行っていることはないと思います。 立ち回りそうなところを、根気よく名前を呼びながら 歩いてみるのが、最高のおまじないかと思います。 元気で帰ってくるといいですね。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=469713
ayako1972
質問者

補足

オスなんですが、小さいときに手術で取ったんです。 だから発情期はないんですが・・・。 また探してみます。