• 締切済み

小さい切り文字

2cm以上の切り文字はどこの業者でもHP等であるのですが 小さい文字は制作しにくいため、最少文字をカットしてる業者を探しているのですが 縦5mm、横10mm文字を加工できる業者はないでしょうか?

みんなの回答

• qwe2010
回答No.2

線の太さは1ミリ以上 最小文字 英数字 5ミリ 日本語 ひらがなカタカナ 10ミリ 漢字 15ミリ 切文字本舗 ホームページに書かれています。

• gisahann
回答No.1

どのような材質かはわかりませんが、一応レーザー加工をしている所に問い合わせされては 如何でしょうか。 染色印刷関係ではスクリーンを加工出来るところも可能と思われます。 単に色紙の文字板の貼りつけなら看板屋、ラベル印刷の出来るところとかも。