• 締切済み

キャバクラの付け回し

キャバクラで働き始めて1ヶ月になります。 週に2日程出勤するのですが、全然お客様に付けてもらえません。自分だけ1時間、1時間半と待機させられます。自分は待機していたのにすぐ前まで接客してて戻ってきた子がまた付けられていたり、自分は暇なのに他の子は忙しいね~などと言っていたり…。 指名は少し頂けていますが、自分より全然かわいくてキレイな方がたくさん働かれていますし、やはり外見の問題なのでしょうか?髪色は明るくなく、化粧も濃くないです。どうしてもお金を貯めなくてはならない事情があり働き始めたのですが、あまりにお店側の方から嫌われているのであれば辞めようと考えています。

みんなの回答

• nkdt0001
回答No.3

お金が必要なのに週2日しか出勤しない。容姿も劣る。『お金のため』とか言って夢がない。 やめたらいいです。他の店に行っても変わらないと思います。 やめたら指名のお客さんには『やめました。ありがとうございました』とメールで知らせてあげてください。

• nerimaok
回答No.2

客からの評判が良くないんでしょ。 外見だけの話じゃなく、接客に問題が有るんだと思います。 相手の話をちゃんと聞いて受け答えするとかの接客業の基本が 出来ていないと客はつきません。

回答No.1

多分その前に店長から激が飛び、 それでも状況変わらないなら、クビでしょ。 容姿が劣るならカラダだよ。 寄り添ってオッパイ押しつける、胸元がぱっくり 見えるポーズを何気なくとる、手を太ももに乗せて あげる・・・・とか。 お金を手っ取り早く作りたいんなら、ね。