• ベストアンサー

経験があまりない彼女への男性の気持ち

whu_chanの回答

  • whu_chan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

25歳男です。 母親の意見より、自分がどうしたいかじゃないですか? 本気で好きじゃない人とHの練習したいですか? Hが下手だから、他の女のとこいくような彼氏を持ちたいですか? 気持ちよりHのテクニックや楽しさを求めるような男性と付き合いたいですか? 処女の人とも、経験豊富な人とも付き合ったことあるけど。 経験じゃないよ。 気持ちがあれば、楽しいし、幸せだし。 なければ、どれだけ上手かろうが、気持ち悪いだけ。

hrmxtmhr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は好きでない人とのHなんて気持ち悪いだけなんですが、 男性は違うのかと思い質問しました。 安心しました!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ち

    20歳の学生(女)です。最近はじめて彼氏ができました。 彼は23歳学生です。 私は今まで男性経験がなかったので、Hはもちろんのことキスすらしたことがありません。 これまでに何度か男性にデートに誘われたり飲みに誘われたりしたのですが、 付き合うとまではいかず、自分でもかなりガードの高い方だと思います。 ですので、付き合うとなると不安だらけです。 今度彼の家に遊びにいくのですが、男の人は家に来るという事はHしてもよいととらえるものなのでしょうか? まわりの彼氏がいる友達は普通にヤってるよ、というのですが、 私はまだ学生なのに・・・と考えてしまうし、なにより怖いです・・・ 経験がないので、私はキスしたいとかHしたいとかあまり思いません。 二人で話しをしてたりするのですごく満足なのですが・・・ 私の考え方がおかしいというか古いのでしょうか? もしそういうことになって拒んだりしたら男の人は傷つきますよね?

  • 男性から大事にされないんです。

    30代女性で婚活中です。 男性からお付き合いを申し込まれることもあるのですが、タイプでもなければガツガツした感じ?で、自分のことばかりの男性が多く、仕方なくお断りすることが多いです。 待っていてもなかなかお付き合いしたい相手が見つからないので、こちらから、いいなと思う人に連絡を取ってみたりなど、積極的に動こうかと思うのですが、今までこちらから行動して上手くいった試しがないので、躊躇しています。 誘いを断られたこともあるし、付き合ってくれたとしても、すぐに身体を求められたりするので、結局こちらからお断りすることになったりばかりしてきました。 よく「男は簡単に手に入った女は大事にしない」などということを聞きくのですが、つまりはそういうことなのでしょうか?(単にタイプじゃないってのもあるでしょうけど) 結局はこちらに申し込んでくれる男性から決めるしかないとは思うのですが・・・ 会ってても楽しくなかったり、結婚後のことを考えると不安になったりするので、辛いな・・というのが本音です。 そう思わせない男性が申し込んでくるのをひたすら待つしかないでしょうか? 女性から「いいな」と思った男性と、上手く付き合うにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 遊び人(女慣れしている)な男性に質問です。

    18歳女です。 私には今、気になる男性がいます。 その人は言葉が上手く、さらりとボディータッチ(頭を撫でたり、腕や肩を掴んだり)をするような男です。 私は学生時代クラスでは地味なグループに位置するような女で、 また、相手の男性も冷静に見ると雰囲気イケメンなだけです。 そこで質問なんですが、 最初は遊ぶつもりで近づいたのに、途中から本気になった方はいますか? 本命と遊びの女の差は何処でつきますか? また、男が思う結婚したい「良い女」ってどんな女ですか? 他の女にも優しい馬鹿な男を、好きになった自分も相当な馬鹿なことは重々承知しています。 でも自分を安売りするつもりはないし、軽い女だと思われたくないです(美人でもなく顔は地味ですがw)。 彼のことは好きだけど、簡単に身体は許したくないです。 彼を本気にさせるような「良い女」になりたいです。 男性にとって「良い女」って、何ですか? 出来れば、既婚者男性に回答して頂けるととても助かります。 皆様の回答お待ちしています。

  • 男性の心理

    Hしてみないと遊びになるか本気になるか分からないよ、Hしないと何も始まらないんだよ と言う男は底辺の男ですか?それとも本気でそういう考えの人もいるのでしょうか。 その男性は30代です。

  • 男性を好きになれません

    女性ですが、男性を好きになれません。 30年程生きてきて、お付き合いしたのは2回です。 だけど、それは相手がたまたま男性だから付き合ったのであって、好きだったのは中身でした。 相手のことは好きでしたけど、セックスはしたことがありません。 女性の象徴である胸に触られるのが嫌でした。こんな自分に限ってHカップだったりするんですね。 これをなにか良いことに使えたらいいとは思うのですが。残念ながら、重たくて肩が可哀想。機能を選べば見た目の劣るブラしか売ってないし、男性の視線をただ集めるだけで、私には不必要なものでしかありません。 だからといって、女性を好きなわけではないようです。もちろん、綺麗な女性をみるとトキメキます。今の職場には綺麗な方ばかりなので、憧れますし、優しくしてもらうと純粋に嬉しいです。しかしそれで恋心が芽生えるということはありません。 子供は欲しいです。小さい頃から赤ちゃんの面倒を見るのが大好きでした(妹と12歳離れているので)。甥っ子兄弟を溺愛しています。彼らはまだ男ではなく天使だから可愛がれるんだと思います。 妹の子育ての為に色々と手助けしたいと思うことは多いです。本音を言えば、私が先に結婚して子供を産んで妹に色々教えてあげたかったくらいです。だけど、結婚がしたいか?ときかれたら、YESとは答えられません。もちろん、彼氏は欲しいです。だけどそれも少し違う気がします。男女ではなく、人としてお付き合い出来る人が現れたらと思っています。 もし神様とお話ができるなら、どうして私を女にしたのか、私の胸を大きくした理由はなんなのか、男の人を好きになれないのはなぜなのか、それを教えてもらいたいです。 職場は男性がたくさんいますが、今のポジションでは関わりが少なく、とてもちょうどよい距離で接するのでストレスはありません。ちなみに以前の職場ではガッツリ接していたので、毎日緊張とストレスで頭がおかしくなりそうでした。実際それで体を壊して転職することになりました。 もう長年、このことで悩んでいます。占いじみたこともたくさん経験しました。だけど、落ち着いては再発する悩みなんです。結婚するなら子供が欲しいので、少しでも若いうちにしたいです。 このような悩みを持つ方はいらっしゃいますか? お付き合いする方や、結婚、子供のこと等、どう考えているのでしょうか? よろしければおはなし聞かせていただけると嬉しいです。

  • 男性の気持ち教えて下さい

    好きな人がいます。 身体の関係があります。 先日、ご飯を食べながら 会話が盛り上がらず・・私に興味がないのか、 他にもこういう女性がいるのかと不安になって気分が落ちてました。 その後、Hにも集中できず彼の気分を下げるコトを言ったり嫌がるコトをしてしまい 怒らせてしまいました。 本気ではないと思ったので私も謝らずにいたら 帰るように言われ・・ 焦って私はイヤと甘えてゴネました。 それにも怒って、仲直りするチャンスはあったのに もう遅いと帰らされました。帰り際私からしたキスには答えてくれましたが・・ 次の日、謝罪メールしたのですが無視・・ 電話も出てくれません。 再び、謝罪と他にも女の人がいると思って気分が落ちてたなど 思ったコトを正直にメールしました。 返信はありません。普段はマメで絶対返信もしてくれる人です。 ショックで仕事も手につきません。 会いに行きたいのですが・・ 仲直りしたいです。 アドバイス下さい。

  • 男性としてについて

    私自身心が女で体わ男なんですけど男性として生きるのめんどくさくなり やっぱり女として生きたくなりましたいずれわ睾丸取って女として生きたいです

  • 浮気する男性の気持ちが知りたいです。

    浮気する男性の気持ちが知りたいです。 男性は 結婚を予定している女性(同棲中)がいても 浮気する場合は どういう心境なんでしょうか? 同棲している彼女と長年付き合い(但しセックスレス) そろそろ結婚しようねっと自分から言っといて 他の女の人と浮気する時の気持ちが知りたいです。 ちなみに、浮気相手には彼女は今いないっと言ってます。 但し、同棲している以上 いつかは浮気相手に疑われると思うんですよね。 だって、彼は一人暮らしなのに 彼の家へお泊まり出来ないって 怪しいですよね。 男性の気持ちが知りたいです。教えて下さい。 結婚前の遊びなのか 本気なのか。

  • 未婚の母について。(男性または経験ある女性のかた)

    今の時代未婚の母ってたくさんいますよね。 未婚で子持ちのお母さんや、未婚の母と結婚またはお付き合いしている男性に質問です。 私は現在妊娠していて、6月に出産をします。 彼とは数年付き合っていたのですが、妊娠をきっかけに関係がゆがんでしまい振られてしまいました。 その後から、数人の男性に交際を申し込まれましたが、もちろん今はおなかのこのことでいっぱいなので断りました。 男性側からして、付き合う以上、二人の関係がうまくいけば結婚をするかもしれない訳ですが、その際自分とは血のつながっていない子どもを育てることになる訳ですが、そうなったときのリスクや世間体など、正直気になりませんか?? また、最初から、子持ちの女性と知ってしまったら、恋愛対象外になってしまいませんか?? また女性側としては、元彼との間に生まれた子どもがいるのにほかの男性と結婚するって事、どう考えてますか?? たとえば学生時代みたいに付き合うことは出来ないけれど、本気になれば結婚する。 子どもが成人するまでは結婚はしない…など。 以前、「未婚の母になるのですが、男性から見て、ほかの男の子どもをはらんでる女は恋愛対象外ですか?」 と質問したところ、ほとんどの方が「妊婦は対象外」 とのことでした。 交際を申し込んできた男性は、「私」ではなく「避妊しなくても妊娠しない女性」をすきなんだといわれました。 それから、恋愛って分からなくなってしまいました。 どなたか、ご意見お願いします。

  • 男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。

    男性が恋愛未経験の女に対して引く理由。 いい歳して恋愛未経験の女に対して引く理由とは何ですか? 重そう、30も過ぎれば結婚を迫られそうな必死感、単に今まで誰ともそういう関係にならなかった=魅力がない、 でも一番は処女は面倒、Hが楽しめないでしょうか?