• ベストアンサー

経験があまりない彼女への男性の気持ち

whu_chanの回答

• whu_chan
回答No.1

25歳男です。 母親の意見より、自分がどうしたいかじゃないですか? 本気で好きじゃない人とHの練習したいですか? Hが下手だから、他の女のとこいくような彼氏を持ちたいですか? 気持ちよりHのテクニックや楽しさを求めるような男性と付き合いたいですか? 処女の人とも、経験豊富な人とも付き合ったことあるけど。 経験じゃないよ。 気持ちがあれば、楽しいし、幸せだし。 なければ、どれだけ上手かろうが、気持ち悪いだけ。

hrmxtmhr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は好きでない人とのHなんて気持ち悪いだけなんですが、 男性は違うのかと思い質問しました。 安心しました!ありがとうございます。