hrmxtmhrのプロフィール

@hrmxtmhr hrmxtmhr
ありがとう数31
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
69%

  • 登録日2010/11/25
  • 彼女ではない女性に薔薇の花束を渡すことについて

    お世話になってます。 特に女性の方に意見をお聞きしたいです。 または似たような経験をされた男性の方、よろしくお願いします。 状況を説明します。 先日まで4年つき合った彼女がいました。 彼女は僕のために何でもやってくれていましたし、僕も彼女を大切な人だと思ってました。 だけど僕には夢があって、その夢への努力のために時間を使ってました。 彼女はいつも会いに来てくれて二人で過ごす時間はたくさんありました。 喧嘩などはほとんどしたことがなくてずっと一緒にいるものだと思ってました。 だけど、僕は彼女のためにあまり尽くしてあげることが出来ずに 普段から「好き」という気持ちも伝えることはありませんでした。 彼女には「大切に思ってくれてるのはわかるんだけど、自分は愛されているかわからない」といわれ、それでも自分の気持ちをあまり表現はしませんでした。 自分が本当に彼女が好きかわからなかったんです。 で、2ヶ月程前、彼女の方から「しばらく会わない」と言われ2ヶ月が経ちました。 その間も僕はいつか戻ってきてくれるだろうと信じてなにもしませんでした。 今月になり、彼女と連絡をとり、本気で別れるつもりだと言うことをしり、 そこで初めて自分の気持ちがわかりました。 なので会いに行きました。そして自分の気持ちを伝えました。 しかし 「もう決めたから、新しい気持ちになったから。もうつき合えない」 と言われました。 彼女の気持ちもいままでと変わったみたいですが 僕の気持ちも今までと変わりました。 つき合ってた当時は大切な人だったんですが いまは好きな人に変わりました。 いまの僕の気持ちは、「もとに戻る」ではなく「その娘とまた新しい関係を作って行く」です。 嫌われて別れたわけではないので 会えば普通に接してくれます。だけど僕のことは好きではないみたいです。 そんな女性に 振り向いてもらうため、はじめて驚かすような贈り物をしようと思います。 クリスマスに会いに行き花束を渡そうと思うのです。 そこで質問です。 赤い薔薇の花束を渡そうと思うんですが いまの状況で薔薇ってのはどうなんでしょうか? また彼女はピンクが好きなので赤い薔薇ではなくピンクの薔薇の方が良いでしょうか? それとも 重い感じの薔薇ではなくてもっとイメージの軽い可愛らしい花の方が良いでしょうか? なにとぞよろしくお願い致します。

  • 11歳下の会社の後輩をを好きになって迷ってます・・

    34歳の会社員です、最近、恋に落ちてしまいました・・お相手は同じ会社に勤める23歳の女性で私が主任で後輩に当たります。昨年の春に入社してきた彼女、当初は私も何とも思っていなかったのですが。今は、その子が好きでたまりません、毎日、その子の事、ばかり考えてしまいます。そこで、この気持ちを彼女に伝えて良いものなのか?年齢も放れていますし、もし無理な時、上司である私に彼女に気を使わせ会社に居づらくさせてしまうのではないかと心配してしまいます。そこでアドバイスをいただきたいのですが気持ちを伝えても良いと思いますか?それとも気持ちを伝えず今まで通り上司と後輩お関係でいた方が良いとおもいますか?また11歳差の恋愛ってありだと思いますか? 去年のクリスマスに彼女は彼氏がいないと言っていました、(現在は不明)私は、その子これから死ぬまで一生この子と一緒に居たい、守ってあげたいと思っています。どなたかアドバイスお願いします。