• ベストアンサー

男性の心理

Hしてみないと遊びになるか本気になるか分からないよ、Hしないと何も始まらないんだよ と言う男は底辺の男ですか?それとも本気でそういう考えの人もいるのでしょうか。 その男性は30代です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadowaki
回答No.6

既婚男性です。 >Hしてみないと遊びになるか本気になるか分からないよ、Hしないと何も始まらないんだよ >と言う男は底辺の男ですか? 「底辺の男」かどうかはともかく、こう言っただけで簡単にセックスさせてくれた女性が過去にいたからこそ、それに味を占めて、一応あなたにも言ってみただけでしょうね。 それだけに、彼氏が心底惚れた女性には、言い換えると、自分が好かれたい(嫌われたくない)と思った女性には、自分の評価を落とすかもしれないような台詞はとても吐けないはずです。 >それとも本気でそういう考えの人もいるのでしょうか。 よほど女性を見下している男か、舐めきっている男かでないと、とても「本気でそういう考え」を持つことなんかできないと思います。

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

> Hしてみないと遊びになるか本気になるか分からないよ、Hしないと何も始まらないんだよ  つまり本気のセフレにしたいということなのでしょう。

noname#178467
noname#178467
回答No.5

僕個人はそんな事を言う男には 虫酸が走りますが、でもそんな事は このサイトで女性も結構受け入れて いるように感じます。  で、できるならそんな男に近づかない 方が身の為と思いますがもう好意を 感じてしまっているのならそれでも いいじゃないですか。  純粋に心抜きの遊びとしての性交 を女性も割り切れるなら何も言いませんが 男に嫌われたくないからと自分の気持ちを 抑えるのはダメですよ。セフレと同じです から。以前、セフレは風俗に通うより金が かからないから良いと言ってる男がこの サイトにいました。当のセフレ女は耐えて いればいつかは彼女にしてもらえるのでは なんて可哀想なことを言ってました。  で、正直に言って彼は特に「底辺」では ないし本気・平気で言い放ち女性を弄ぶ男 います。

• ikuchan250
回答No.4

原則的には底辺の男と思いますが、色々な男が居ますから.. 本気で言っているとしたら...冗談でしょう、と言いたいです。 というか、多分、本気で人を愛せないタイプですね。

• kmd5965
回答No.3

まぁ都合よくヤる理由を作りたいのと、「カキ捨て」する時の言い訳にしたいからですね。 惚れてる相手に対しても抱きたいって気持ちが起こるのは当然ですが、そんな言い方はしません。 ただそれを『底辺の男』と表現する方も・・・とは思います。

• mrk7jp
回答No.2

確かにと納得できる自分がいる事も確かですが、あくまで冗談の世界でしょう。 既婚者なら余裕があるからそう云うことを言うかもしれませんね。 あとは恋愛豊富な男性か。 冗談ではなく本気だとしたら 底辺の男 でしょうね。 ここに相談するような内容では無いですね。 そんな男性の相手する必要はありませんよ。 あなたは女性です。 あなたの恋愛観で男性と接すればいい事です。 男性のH心理など今は気にする必要はありません。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 ただの、やりたいだけの男です。 そんな言葉に惑わされてはいけません。 <それとも本気でそういう考えの人もいるのでしょうか。 いるでしょうね。愛情よりセックスの相性を優先する人はね。 セックスの相性は、つくりあげていくもので、試すものではないしね。 男は究極的には気にいった女性、好きな女性とは、したいわけですが <Hしないと何も始まらないんだよ これを最初から言うのは、ちょっと違いますよ。 うまくごまかしている気もするし、相手を暗示にかけているようで 下心がみえみえではないですか。 まとめると、底の浅い男ということになります。