• ベストアンサー

男性の心理

Hしてみないと遊びになるか本気になるか分からないよ、Hしないと何も始まらないんだよ と言う男は底辺の男ですか?それとも本気でそういう考えの人もいるのでしょうか。 その男性は30代です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.6

既婚男性です。 >Hしてみないと遊びになるか本気になるか分からないよ、Hしないと何も始まらないんだよ >と言う男は底辺の男ですか? 「底辺の男」かどうかはともかく、こう言っただけで簡単にセックスさせてくれた女性が過去にいたからこそ、それに味を占めて、一応あなたにも言ってみただけでしょうね。 それだけに、彼氏が心底惚れた女性には、言い換えると、自分が好かれたい(嫌われたくない)と思った女性には、自分の評価を落とすかもしれないような台詞はとても吐けないはずです。 >それとも本気でそういう考えの人もいるのでしょうか。 よほど女性を見下している男か、舐めきっている男かでないと、とても「本気でそういう考え」を持つことなんかできないと思います。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

   > Hしてみないと遊びになるか本気になるか分からないよ、Hしないと何も始まらないんだよ  つまり本気のセフレにしたいということなのでしょう。

noname#178467
noname#178467
回答No.5

 僕個人はそんな事を言う男には 虫酸が走りますが、でもそんな事は このサイトで女性も結構受け入れて いるように感じます。  で、できるならそんな男に近づかない 方が身の為と思いますがもう好意を 感じてしまっているのならそれでも いいじゃないですか。  純粋に心抜きの遊びとしての性交 を女性も割り切れるなら何も言いませんが 男に嫌われたくないからと自分の気持ちを 抑えるのはダメですよ。セフレと同じです から。以前、セフレは風俗に通うより金が かからないから良いと言ってる男がこの サイトにいました。当のセフレ女は耐えて いればいつかは彼女にしてもらえるのでは なんて可哀想なことを言ってました。  で、正直に言って彼は特に「底辺」では ないし本気・平気で言い放ち女性を弄ぶ男 います。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.4

原則的には底辺の男と思いますが、色々な男が居ますから.. 本気で言っているとしたら...冗談でしょう、と言いたいです。 というか、多分、本気で人を愛せないタイプですね。

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.3

まぁ都合よくヤる理由を作りたいのと、「カキ捨て」する時の言い訳にしたいからですね。 惚れてる相手に対しても抱きたいって気持ちが起こるのは当然ですが、そんな言い方はしません。 ただそれを『底辺の男』と表現する方も・・・とは思います。

  • mrk7jp
  • ベストアンサー率33% (38/115)
回答No.2

確かにと納得できる自分がいる事も確かですが、あくまで冗談の世界でしょう。 既婚者なら余裕があるからそう云うことを言うかもしれませんね。 あとは恋愛豊富な男性か。 冗談ではなく本気だとしたら 底辺の男 でしょうね。 ここに相談するような内容では無いですね。 そんな男性の相手する必要はありませんよ。 あなたは女性です。 あなたの恋愛観で男性と接すればいい事です。 男性のH心理など今は気にする必要はありません。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.1

おじさんです。 ただの、やりたいだけの男です。 そんな言葉に惑わされてはいけません。 <それとも本気でそういう考えの人もいるのでしょうか。 いるでしょうね。愛情よりセックスの相性を優先する人はね。 セックスの相性は、つくりあげていくもので、試すものではないしね。 男は究極的には気にいった女性、好きな女性とは、したいわけですが <Hしないと何も始まらないんだよ これを最初から言うのは、ちょっと違いますよ。 うまくごまかしている気もするし、相手を暗示にかけているようで 下心がみえみえではないですか。 まとめると、底の浅い男ということになります。

関連するQ&A

  • EDと男性心理

    50代の夫は、最近EDぎみです。 40代の私は、夫とのHは、ないほうがいいくらいなので(正直いって面倒で、あまりその気になれません)、実はEDでも特に困りません。 夫は、EDは男のプライドにかかわるという考えのようで、必死で何とかHをしようと躍起になるので、それがすごく負担ですし、苦痛です。 気持ちもかえって醒めます。 EDと、本当の男らしさは別のものだと思うのですが、これについて、特に男性のかたは、どう思われますか? 私の気持ちはどうしたら夫に伝わるのでしょうか。 私の気持ちを夫に話したこともあるのですが・・・。

  • 「落とすまでが楽しい」という男性心理

    「女を落とすまでが楽しい」という男の人は多いのですか?一般的なのですか? 女の私はこの言葉を好きな人から直接聞いてすごく衝撃を受け、悲しかったです。(その人はさらに、「だから付き合っているときより、付き合う前の過程の方が楽しい」と言っていました。)男の人は皆こういう考えなのですか?違うのでしたら、どういった男性にこういう考えを持つ人が多いのでしょうか? 本当に好きな人が出来たら、何とかして手に入れようとするだろうし、「過程が楽しい」なんて『恋に恋してる』ような状態の中での好きな人は、本当に好きな人ではないのではないかと思ってしまいます。 基本的に、男の人は追っている状態が楽しいのでしょうか? 読んでくださった方、何かご意見いただけたらと思います。

  • 男性心理について

    男の人って、本命の彼女がいても セフレのような女性がほしいのですか?知り合いの男性にそのような関係の女性がいる事を知り 一部の男性に限られたとしても、その考えに驚いています。 でも、本命の彼女の事を愛していたら、 そんな存在は必要ないと思うのですが・・ 男性ってよくわかりません。

  • 男性に質問です

    何年か前、私は、自分が処女であることが恥ずかしかったのでそれ程、好きでもない男性と経験しました。それから、色々あり、今は、凄く後悔しています。 (1)男性は、なるべくなら、処女の女性と付き合いたいと思っている? (2)結婚相手は処女の方が良い? (3)会ったその日にHしてしまうと本気で付き合いたいとは思わないのか? 私はHがしたくなってしまうんです。(過去に本気で好きになった人はいました) 普通の恋愛が出来ないのかもしれないと悩んでいます。男性の考えを教えて下さい!

  • 男性心理を教えてください。

    私(♀)は今気になっている人がいるのですが、 その人と何気ない話をしているとき、会話の中に 「結婚相手がいない」とか、自分が独り身であることとか 聞いてもいないのに話してきます。 「自分は結婚に向いてないんじゃないか」、とか、 「男はやっぱりお金持ってないと結婚は無理かな」、とか、 そんな様なことを言われたことも有ります。 これは、単に「何でも話しやすい相手」だから私に話すのでしょうか? 男性の方、異性にこういう話をする時の心理を教えていただけませんか? もちろん、男性にもいろいろな考えの方がいらっしゃると思うので、 参考までに、どうぞ宜しくお願いします。

  • 男性心理を教えてください。

    20代後半の女です。 私には社内に、好きな男性がいます。 1個上の人です。 今までもお互いに同じ気持ちかなぁと 言動で勝手に脈を感じたりはしていました。 お互いにいい大人ですが、 受け身っぽいので、なかなか進展はしていません。 彼は社内の人達にも、 私の事が好きだと言っているらしく、 人間性とか尊敬するし、本当に好きらしい。 とか言ってた。とか、 彼女とは真面目に付き合いたい。って言ってたよーとか、 あいつ、付き合ってもないのに、結婚したいとかぬかしてたぞ。 とかネタにされてる感じで ちょこちょこ耳に入ってきます。 しかし、酔ってたまーに電話がかかってきて、 内心喜んでると、エッチな話しかしてきません。 (もともと平気で下ネタを言う人ではありますが。) Hしたい、とかを言ってきます。 きっと、男同士での会話も同じような事はいっているけど、 周りの人達が、私本人に聞かせられるような内容を選んでるんだとは思いますが、 どちらかと言えば、逆じゃないのかなぁ思います。 男同士では、アイツとヤッてみたい。 なんて話ばかりしてても、 本人にはそれを言ったら引かれると思って 普通言わないよなぁ、と思うのですが。 わざわざ自分を軽く見せたり、 もしかしたら嫌われてしまうような事を なぜわざわざ言うのか不思議です。 考えてしまうのは、相手も思ってくれている。 と思っていたのは、私が勝手に脈を感じていたという事と、 好きだと言われるのは、飲みの席だけだという事、 そして真面目な内容は、周りからしか聞いていないし、 本当の所はわからないし、、 私は、彼の事が好きだと 公言していないのですが、 本当はそんなに私の事を思ってるわけじゃないけど、 私の気持ちに気付いてしまったから、 距離を置こうとしてるのかなぁと考えてしまいます。 男性は、本当に好きな女性にそんな事しますか?

  • 男性の心理

    付き合っていないけど仲いいのいい友達のような男性がいます。 この人は、独身です。お互いフリーです。 1ヵ月に1回はご飯に行ったりデートをしてある日、体を許してしまいました。 肉体関係をもつ前から、 彼に、「きみは好きじゃない。嫌いでもない。」と言われました。 彼に、「他の男とHしないでほしい。ずっと俺だけ。」と言われました。 好きでもないのに、普通は、どうでもいいので気にならないと思います。 わざわざそのようなことを言うのってどう思われますか?

  • 男性にとっての『腕枕』

    付き合って1年になる彼がいます。 彼の仕事が忙しく、今まで数えるほどしか会えていません。 彼とHすると、Hする前もですがHの後腕枕をしてくれます。しかも朝まで・・・わたしは彼に抱きつくように寝ているから楽チンだしくっつけるから嬉しいのですが。 『痛くない?』って聞くと笑って『そんなことない』と言ってくれます。朝も『よく寝れた』って言ってるので、甘えていいのかな・・・ そこで疑問なんですが、腕枕ってきつくないんでしょうか?? 自由に寝返り打てないだろうし。 女の子が『男の人はスカートが好き』みたいな考えと同様、男性にも『女の子は腕枕がすき』もしくは『男の義務だ』っていう考えがあるのでしょうか?

  • どうしてするの?男性の心理??

    付き合って3ヶ月です。Hはまだ少ない方ですが10回ぐらいしました。 先日彼とHした時、フェラをいつものようにしてあげたのですが 頭を抑えられイラマチオというの軽くされました。 いやではなかったんですが・・・イラマチオって男の人はみんなしたいものなのでしょうか??(彼は19歳。私は18) する時どういう気持ちになりますか?フェラチオとはまた少し違った感じがするので聞きたいです。 ちなみに私イラマチオについてちょっと気になったので調べちゃったんですが ↓↓こう出てきました! イラマチオとは? 支配感の極致がSMフェラです。 女性の口に挿入して腰を振る「イラマチオ」というフェラチオです。 すべての男性がこのようにしたいと思ってる訳では、もちろんありませんが、 男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません。 最後の2行なんですが 【男性は彼女を完全に手に入れた気分になりますので、 女性はこの行為を許すときには、少し注意が必要かもしれません】 男が彼女を完全に手に入れた気分になる…これはわかるんですが… 女性はどうしてこの行為を許すとき注意が必要なんでしょう???

  • よくわからない男性の心理

    こんばんは。20代女です。 私の周りの男性のなかに、『容姿を見なければ女なら誰でも抱ける!!』と豪語する男の人たちがいます。 しかし、そういっておきながら、お互いに気になっており実際にいい雰囲気かな?と思える時でさえも、ボディータッチさえしてきません。 これって、容姿が好みじゃないってコトなのでしょうか? それとも、何かほかに意味があるのでしょうか?