• ベストアンサー

浮気する男性の気持ちが知りたいです。

浮気する男性の気持ちが知りたいです。 男性は 結婚を予定している女性(同棲中)がいても 浮気する場合は どういう心境なんでしょうか? 同棲している彼女と長年付き合い(但しセックスレス) そろそろ結婚しようねっと自分から言っといて 他の女の人と浮気する時の気持ちが知りたいです。 ちなみに、浮気相手には彼女は今いないっと言ってます。 但し、同棲している以上 いつかは浮気相手に疑われると思うんですよね。 だって、彼は一人暮らしなのに 彼の家へお泊まり出来ないって 怪しいですよね。 男性の気持ちが知りたいです。教えて下さい。 結婚前の遊びなのか 本気なのか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

結婚前の遊びか本気か、なら 遊びだと思います。 彼氏は遊びたいんでしょう。 ほっておけばその内収まりますよ

109hamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのうち収まりますかね。 まぁ 女好きなんで一生こんな感じな人ですかね。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.1

心境も何もただ目新しい相手とやりたいだけ。

109hamu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 う~ん 見過ごすべきか 問いつめるべきか。