• ベストアンサー

英文ビジネスメールに関しまして

こんばんわ。 教えてください。 面接のご連絡をお送りする際に、 「採用結果は採用者に対してのみ郵送にて通知いたします」と記載をしたいのですが、どのような形がスマートな英文になりますでしょうか? 教えていただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

The result of the interview will be sent only to the successful applicants. Thank you for your interest.     でよいのではないかと思います。

pocchama30
質問者

お礼

こんばんわ。 さっそくのご回答嬉しいです! あれこれと考えてしまいましたが、とってもわかりやすいシンプルな文章でとても勉強になりました。 ありがとうございます。