• 締切済み

たくさんの回答をお願いします。

20日にディズニーリゾートのアルバ イトの面接を受けた高3です。 (1)土日専門 (2)7時45分~16時まで勤務可能 勤務時間が少ないでしょうか? (3)祝日、一年以上勤務可能 (4)職種はアトラクションキャスト、 ゲストコントロールキャスト、マー チャンダイズキャストを希望しまし た。 (5)勤務開始日は年始からでもいいと書いてあったので1月からしか勤務できないと言いました。 このような条件だと採用は難しいでしょうか? すごく働きたいので不安です。 あと祝日も働けると言ったのですが 、年末の特別営業の時も働かないといけないのでしょうか? 1月1日から働くことになるのでし ょうか? たくさんの方に回答をいただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

いやできるんじゃないの? マーチャンダイズなんて人足りなさそうだし(でも、マーチャンやるなら7:30じゃないと厳しいかも…) でも、今募集ってそんなにないと思います。 ダメなら春もう一回行ったほうがいいと思います。 年末年始は働かないとだめでしょ。今の時期はそのための募集といっても過言ではないと思います。