• ベストアンサー

周りにレーシック手術をした人はいますか?

dandandon2の回答

回答No.2

会社の同じ部署に一人います。メガネなしで物が見える喜びに感動すると周りに話していて、わが社ではいつかはレーシックと考えている人が増えています。 自身の生活向上に投資することは良いことだと思います。手術を行った人に悪い印象はないですよ ただ、手術による後遺症の危険性は避けて通れません。よく調べて納得したうえで手術を受けてください。

参考URL:
http://www.md-baby.jp/lasik-koisho.html
noname#171869
質問者

お礼

ありがとうございました。