wankohikaruのプロフィール

@wankohikaru wankohikaru
ありがとう数26
質問数10
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
59%

  • 登録日2006/06/15
  • 周りにレーシック手術をした人はいますか?

    職場など、周りにレーシック手術をした人はいますか? その人の印象はどんな感じですか? 私はレーシックをしようかと考えているのですが、周りの人にどう思われるか少し気になりました。 ご意見お待ちします。

    • ベストアンサー
    • noname#171869
    • 社会・職場
    • 回答数10
  • お世辞と悪口

    心にも無いお世辞を言うのと、心に有る悪口を言うのと、どちらを言うのが好ましいですか? 1.お世辞 2.悪口

    • ベストアンサー
    • noname#156454
    • アンケート
    • 回答数7
  • 妊娠後期 膀胱炎っぽいです・・

    妊娠中期から頻尿だったのですが、後期になって最近おしっこをする時にキュ~っとおしっこのところが痛いです。 白く濁るとかは分からなくて、痛みも7割あったり3割無かったり、血も出てません。 通院中の産婦人科で聞こうと思うのですが、やっぱりこれは膀胱炎だと思いますか? もし膀胱炎っぽいのでということで産婦人科の先生に言ったらどんな検査をされるんでしょうか?? よろしくお願いします!

  • こどもの頃の遊び

    じゃんけんでかったら棒でたたき 負けたらヘルメットで防御するゲームの名称を教えてください きになって夜もおちおち寝てられません

  • あまり体を動かさない腹筋の鍛え方

    あまり体を動かさない腹筋のトレーニング方法を探しています。 自分は頭を頻繁に動かすと、すぐに気分が悪くなってしまいます。 だから上体起こしなどの学校でするような方法では、二十回程度で気持ち悪くなってしまいます(スピードを遅くしてもなります)。 あとは、腹筋中にも本やテレビを見たいという理由もあります。 というわけで、体を動かさない腹筋の鍛え方を知りたいと思っています。 普通のやり方と比べて、多少効率が落ちてもかまわないので、お教えください。 (できれば特に道具を使わず、すぐに布団の上で出来るようなのがいいです。)