• ベストアンサー

天皇になりたいのですが・・・

Verhaltenの回答

• Verhalten
回答No.3

>どうすればなれますか? この2人のどちらかをたぶらかすX http://blog-imgs-12-origin.fc2.com/w/a/f/wafoo/1322619251860.jpg じゃなくて 学習院に入り、お友達になる。 常に尊敬される程の行動をする。 お付き合いをさせてもらう。 ↓ たぶらかす。 自分が天皇に一番ふさわしいと流布。 国民を味方に付ける。 最終乗っ取る。