• 締切済み

複雑な恋愛

私は5年前にある女性店員さんにラブレターを渡しました。 その日に番号通知で着信がありましたが電話にでませんでした そして、少ししてお店に行くとプイッと視線をわざとらしく そらされました。電話したのにでてくれないのはどうしてと 怒っているかのようにうけとりました。 その時でしたらおそらく、彼女とお店以外で食事やデート見たいな ことができたのではと今でも思っています。つまり、OKの電話 をかけてくれたのだと直感ですがおもいました。 そして、5年たった今、再び彼女のお店を訪れ不自然な位(今でも 君を思っていると伝わる位)彼女から接客をしてもらっています。 彼女は前と変わらず丁寧に対応してくれます。しかし、お店に再び いった当初は意味深な行動をとられました。私は、それをあの時の 電話のことは今でも忘れていないよというメッセージだとうけとりました 彼女のことを今でも好きです。わすれられません。 彼女にかわいいですね。かわいいからもてるでしょといって見ようと思います そしてもう一度告白しようと思います。ラブレターも書きました。謝罪と今でも好きだということ そして、なぜ電話にでなかったかを

  • 39OK
  • お礼率9% (35/359)

みんなの回答

回答No.1

相談ではなく宣言してるだけなので がんばってとしか言えませんが 5年はながいですね、、、、 すぐに誤っていればよかったものの もう手遅れなきがしますが 下手したらもう来ないでとなりそうですよ

関連するQ&A

  • 忘れられない人がいます。

    私は5年前にある女性店員さんにラブレターを渡しました。 その日に番号通知で着信がありましたが電話にでませんでした そして、少ししてお店に行くとプイッと視線をわざとらしく そらされました。電話したのにでてくれないのはどうしてと 怒っているかのようにうけとりました。 その時でしたらおそらく、彼女とお店以外で食事やデート見たいな ことができたのではと今でも思っています。つまり、OKの電話 をかけてくれたのだと直感ですがおもいました。 そして、5年たった今、再び彼女のお店を訪れ不自然な位(今でも 君を思っていると伝わる位)彼女から接客をしてもらっています。 彼女は前と変わらず丁寧に対応してくれます。しかし、お店に再び いった当初は意味深な行動をとられました。私は、それをあの時の 電話のことは今でも忘れていないよというメッセージだとうけとりました 彼女のことを今でも好きです。わすれられません。 しかし、告白もできませんしたくありません。彼女に振られたくないからです。 今の私の心の支えになっているからです。本当に心の支えになっていて 失うのが怖いのです。 私はどうしたらいいのでしょうか

  • ラブレター返事の電話にでなかった

    6年前に店の受付の子にラブレターをわたしその日着信が あったのですが自分は当時無職で心の病気持ちだったので 電話に出れませんでした。(電話番号通知で※非通知ではない) そして、一週間後にその店にいったら私をみるなりプイっと 顔をそらされました。色々な彼女の反応を見る限りでは その当時だったらお茶くらい付き合ってくれたのではないかと思います。 そして6年たった現在、またそのお店にたまに行くようになりました その子はまだ働いていて私に普通の接客をしてくれます。 6年前無職で心の病気持ちで人生で一番のどん底の日々を送っていたので なぜその時告白をしたのかとても悔やまれます。 その子となぜ、こんな出会い方をしてしまったのか自分に心の病気さえ なければあの子と今頃は付き合っていたのかもしれないと思い悩みます。 その子は今もとてもかわいくタイプです今でも忘れられない人です。 もう一度ラブレターを書いてあの時の事をちゃんと説明して謝り 再度友達としてデートをしてくださいと伝えたいと思います。 私はどうしたらその子と友達→恋人になれるでしょうか ちなみに彼女は6年前と変わらず同じ名字なので結婚していないと思います。

  • 恋愛ってやっぱり複雑なものでしょうか?

    俺の友人は過去に好きになったことがある人が2人で、2人とも中学の同級生なのですが高校・大学ではだれも好きにならなかったようです。 彼の2人についての経緯もややこしいです。 最初に好きになった人については中2の時に「俺が人を好きになっても・・・」と思ったらしく諦めたようです。 中3の時に別の女子を好きになって「今度はちゃんと告白しよう」と思って卒業してから1年後くらいに告白したらしいけどフラれたようです。ところが、高3の時に初恋の女性に道を歩いていて声をかけられ、それがきっかけでまた好きになって高校卒業後にラブレターをその人の家に投函して告白したようです。それで今のところはうまくいっています。

  • 失恋した後会いに行ってもいいですか

    こんにちは、3度目の投稿となります。 前の2つの投稿を見れば詳しくわかりますが、私は高校3年生で、今年の10月にカフェの店員さんにラブレターを渡しました。 それに連絡先を書いたのですが、返事が来ませんでした。 たぶん、渡さないことで返事はNOということを察してほしい、との意味だと思います。 そして、それから2ヶ月がたちました。 ラブレターは10月に渡しましたが、昨年店員さんに一目惚れしたので、片想い歴は1年になります。 返事がこないことで、失恋したのは確実なんですけど、忘れられないです。 もう自分でもなぜこんなに未練がましいのかわかんないんですけど、 まだ好きなんだと思います。ていうか、好きです。笑 吹っ切れてないのは、ちゃんとした返事をもらってないからだと思います。 返事がもらえないからNOだと割り切っていたつもりでしたが、もしかしたら、、、というのが心の片隅にあるんだと思います。(アドレスが間違っていた、など) 最初の2週間くらいはすごく辛くて、お店を見るたびに心臓がドキドキして近寄れなかったのですが、やっぱり時間は傷を癒してくれるもので、今はまたラブレターを渡す前のように、普通に好きになっちゃったのです。笑 でも、ラブレターを渡してから一度もお店には行っておらず、店員さんとも会ってません。 ただ、ずっと心の中で想ってるだけです。 何度かお店に行ってみようとしましたが、実際行ってみるとやっぱり緊張して、もし会ったらどうすればいいかわかんなくて、入れずじまいです。 皆さんにお聞きしたいのは、 そもそもお店に行ってもいいのか、ということと、行って店員さんに会った場合どんな風に接すればいいのかということです。 頭の中でシミュレーションしても、実際会ったら100%テンパると思うし、行けるかどうかわかんないけど、行きたいです。 でも、店員さんの立場として、それが迷惑だったら行けないです。 ふった人にまたお店に来られても店員さんも困ると思うし。 色々とよくわかんなくて、文章もまとまってないと思いますが、どうぞアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに、店員さんはとってもイケメンです。(第三者の目からみても) だから告白も慣れてると思います。

  • ラブレター渡して着信がありました

    ある店員さんにメールアドレスと携帯番号書いてラブレターを渡したのですが 昨日の夜、着信がありましたが夜遅かったためきずきませんでした 今、仕事中なのですが返事が気になってしかたありません 番号通知で電話してくるということは脈ありですか 普通気になってもいない人に電話はかけませんよね 皆さんの予想や自分だったらこんな態度をとるよ といった回答下さい。 電話すればいいことでしょという回答はしないでください ちなみに私は男で告白相手は静かそうだけど明るい感じの方です。

  • どうやって告白するかわからないです。

    こんにちわ! 好きな人ができてしまいました。携帯屋さんの店員さんが好きになってしまったんですが、どうやって告白するか迷っています。 何回か携帯屋にかよっているうちに好きになりました。 今僕が考えてるのは、お店に行ってラブレターを渡すことです。でも勇気がないです。 それか車にラブレターをおくかならなんとかできそうですが、なんであたしの車分かるの? とか言われそうで嫌われそうで迷ってます もしなんかよい方法があれば教えていただけますか? おねがいします。

  • こんなラブレターが届いたらどう思う

    定期的に足を運んでいた好きなお店の店員さんがお店を辞めてしまいました ショックで一日中泣いた後、彼のツイッターをチェックし、飛行機で行く距離の店舗の人と親しい感じだったので 前日にラブレターを書いて翌日飛行機に乗ってそのお店のその知らない店員さんに私がなぜこのお店に来たのか 詳細を話したら店員さん(好きな人の先輩店員さん)が彼に連絡先を聞いて手紙を送ってあげると言ってくださって 私のラブレターは彼に届くことになりました ずっと好きだった事、彼の前できれいにしたいからおしゃれするために年収UPの転職をした事、ダイエットで7kg痩せたことetc思いを書いた後、彼がこれから幸せになれるように。で締めくくりました いきなりお客さんからラブレターをもらったら男ってどう思うんでしょう???

  • 恋愛について

     今現在、専門学生の男です。  俺は、今高校生の頃に知り合った女の子が好きです。初恋でした。  高校の文化祭の帰りに思い切って初めてラブレターを渡しました。  しかし、その子からは、「恋愛には興味がないし、興味がないのにOKしたら相手に失礼だ」と言われ、断られました。その時は、そうかと思い、泣きそうでした。  それから数日経っても俺は、その子のことが気になっていました。  そうして、とうとう卒業の日になってしまい、もう進路も決まっていて会えなくなると思い、もう一度ラブレターを渡しましたが、その結果は、何も返事が帰ってこないので、また断られたと思いました。二度も断られたので、諦めたほうがいいのでしょうか?  今、高校卒業して一年が経ちましたが、いまだに好きで俺の片思い中です。 ちなみに今その子は、関西にいます。

  • お店で噂になっているかな

    片思いしていたお店の店員がやめたので、 彼の同じ系列の違う店舗まで飛行機で 行き、初対面の店員さんに 辞めた店員さんと知り合いですか と聞き、ラブレターを 渡してもらう。 この女どう思う? すごい? この会社、お店で噂になっているかな?

  • 行動力ある?それとも?

    片思いしていたお店の店員がやめたので、 彼の同じ系列の違う店舗まで飛行機で 行き、初対面の店員さんに 辞めた店員さんと知り合いですか と聞き、ラブレターを 渡してもらう。 この女どう思う? すごい?