• 締切済み

複雑な恋愛

私は5年前にある女性店員さんにラブレターを渡しました。 その日に番号通知で着信がありましたが電話にでませんでした そして、少ししてお店に行くとプイッと視線をわざとらしく そらされました。電話したのにでてくれないのはどうしてと 怒っているかのようにうけとりました。 その時でしたらおそらく、彼女とお店以外で食事やデート見たいな ことができたのではと今でも思っています。つまり、OKの電話 をかけてくれたのだと直感ですがおもいました。 そして、5年たった今、再び彼女のお店を訪れ不自然な位(今でも 君を思っていると伝わる位)彼女から接客をしてもらっています。 彼女は前と変わらず丁寧に対応してくれます。しかし、お店に再び いった当初は意味深な行動をとられました。私は、それをあの時の 電話のことは今でも忘れていないよというメッセージだとうけとりました 彼女のことを今でも好きです。わすれられません。 彼女にかわいいですね。かわいいからもてるでしょといって見ようと思います そしてもう一度告白しようと思います。ラブレターも書きました。謝罪と今でも好きだということ そして、なぜ電話にでなかったかを

• 39OK
  • お礼率9% (35/359)

みんなの回答

回答No.1

相談ではなく宣言してるだけなので がんばってとしか言えませんが 5年はながいですね、、、、 すぐに誤っていればよかったものの もう手遅れなきがしますが 下手したらもう来ないでとなりそうですよ