• 締切済み

ラブレター渡して着信がありました

ある店員さんにメールアドレスと携帯番号書いてラブレターを渡したのですが 昨日の夜、着信がありましたが夜遅かったためきずきませんでした 今、仕事中なのですが返事が気になってしかたありません 番号通知で電話してくるということは脈ありですか 普通気になってもいない人に電話はかけませんよね 皆さんの予想や自分だったらこんな態度をとるよ といった回答下さい。 電話すればいいことでしょという回答はしないでください ちなみに私は男で告白相手は静かそうだけど明るい感じの方です。

みんなの回答

• troml
回答No.3

電話しろって回答はするなってことだけど、電話しないとダメでしょ? 脈なんてわからないですけど、ラブレターを出した相手から電話があったんなら、用件を聞く義務があるでしょ。 女の子が、勇気を出して電話をかけて来たのに出なかったんじゃ、またかけようという気は起こらないかもしれないよ?

回答No.2

>普通気になってもいない人に電話はかけませんよね それはその通りですが、どのように気になっているかが問題なのではないでしょうか。 「あの人気持ち悪いから、もう私に構わないで欲しい」というように気になっているのなら脈ありとは言えないでしょう。 ですから、お断りの電話だったのかもしれませんね。 あるいは、番号通知にしたのは、彼女の彼氏が彼女の携帯から電話してきて 「俺の女に手を出すな」と言うつもりだったのかも知れません。 ところで留守電にしていたのではないのですか。 ラブレターを渡したのに、留守電にしないで気づきませんでしたでは、ずいぶんお粗末です。 相手の人は、それで嫌になっちゃったかもしれませんね。 >ちなみに私は男で告白相手は静かそうだけど明るい感じの方です。 貴方が男だと云うことは分かりました。しかし相手の方が女性なのか男性なのか書いてなく、 「明るい感じの方です」と云う風にぼかしていますね。 私の若い友人がコンビニで働いていますが、結構男の人からもラブレターをもらうので苦慮しています。 一度は、あまりにもしつこく付きまとわれて、仕方なくその店を辞めて別の店に再就職したほどです。 しつこくすると益々嫌われますよ。と云うか、ホモでない人に付きまとうのは止めたほうが良いですよ。

• gyounosuke
回答No.1

自分だったら、すぐに折り返し電話します。 すぐに着信があったということは大いに脈有りでしょう。 脈無しなら無視されるだけですもん。