• 締切済み

ちょっと遊び心!

39歳の会社員主婦です。 先ほど品川で外資系企業の30歳のイケメン男性と飲んで キスされてしまいました。 夫にはナイショです。(笑) 笑みが止まらなくなりましたが これから帰宅するに当たってどう気をつければいいでしょうか?

みんなの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.6

ディープキスなら病を移されているかも 旦那とは 暫くはキスセックスもダメ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.5

こんな質問サイトに証拠残さないほうがより良いかと思いますけどね 履歴とか、ブックマークとか、パスワードとか。 あとは誰かの目撃情報でも浮上しない限り大丈夫じゃないですか? でも神様は見てるので悪いことはできないものですよ。ほどほどに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#163554
noname#163554
回答No.3

メールなどの履歴を消す、普段通りのことをする、鼻歌を歌わないくらいでしょうか。 絶対にバレないようにして下さい。 女性の浮気や疑惑を知り、それを許した男は3割です その3割もしこりは残ります。 あ、あと携帯の着信音に気をつけて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 9696kei
  • ベストアンサー率4% (6/128)
回答No.2

すぐパンツ脱ぐ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

性病。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫に内緒で・・・

    39歳の会社員女性です。 36歳の夫と中学生の息子と小学生の娘がいます。 いつも仕事帰りの新幹線の中で近くに座る顔馴染みの 男性がいます。 彼は33歳で独身で外資系企業に勤めるエリートです。 今日、彼と東京で飲んでキスしました。 帰宅したとき、娘がいいことあったなんて言いましたが 自然と顔に出るものでしょうか? ウキウキニコニコしてしまいました。 「お母さん、いつもよりたくさん飲んだでしょ!お酒のにおいがすごい!」と言われました。

  • ちょっぴり不倫ぽいことをしてしまいました

    30代会社員女性ですが 夫にも不満が溜まり、セックスレスで応じてくれません。 そんなときに帰宅時の新幹線の中でいつも近くに座る 外資系のエリート男性会社員(独身)と顔なじみになっていて 隠れデートしました。 すごくハラハラしトキメキを感じました。 先日新幹線下車後、駅の裏路地でキスをしました。 すごく爽やかな雰囲気でした。 こういうシチュエーションにお相手は心地よさを感じたでしょうか?

  • 新幹線で乗り過ごすようではダメ?

    毎日、三島から目黒まで新幹線と山手線で通う会社員主婦です。 先日、品川で飲んでご機嫌いい気分で 新幹線の中で缶ビールを飲んでいたら 寝てしまって静岡まで行ってしまいました。 帰宅後、夫にだらしなさ過ぎると言われ 子供たちにも怒られました。 夫には 「こんな遠距離通勤してるのに、それならあなた、もっと稼いで来い!」と言いました。 私の言ったことそんな悪いでしょうか?

  • 「キスしたい」と思うのは性欲?好きだから?どっち?

    私は女なのですが、、、 職場のあるイケメン男性を見ると妙に 「キスしたい」「抱きしめられたい」と思ってしまいます(笑) 私には彼氏がいて順調なのですが、 自分の気持ちがよくわかりません。 彼氏と付き合う前や、今まで他のイケメン男性などには一度の一度も 「キスしたい」とか「抱きしめられたい」とか思ったことが無いので 自分に物凄く戸惑っています。 (ちなみに、そのイケメン男性は28歳で既婚なので 恋愛感情を持ってはいけない相手です。)

  • 私がまじめすぎるのしょうか。

    23年間一度も異性とお付き合いしたことがなく、キスすらしたことがありません。それを言うと必ず嘘だとみんなにとても驚かれます。。 ですが、先日お酒の場で出会った男性と仲良くなり、帰り道が二人っきりになり少しいい雰囲気になりました。流れ的にキスされそうなところで、私は大事な人としたいからと言ってとめてしまいました。 正直、かなりかっこいいし、私のタイプでもあったので、葛藤があったのですが笑 向こうに彼女がいたのは最初の会話で知っていたので、向こうの彼女も可哀そうだし、ましてや付き合ってもない人とキスなんてする自信がなくとめてしまいました。 そのあと少し会話をしてなにもなく帰宅しました。帰ってから今度ご飯でもいこと連絡があり、彼とはあまり連絡取っていません。 そのことを友達に言うと、そんなイケメンとキスぐらいすればよかったのに~と友達に言われました。 確かにすればよかった笑と後から思いましたがw 私ってかたすぎるのでしょうか(>_<) ノリが悪くつまらない女と飽きられしまいますか? 男の方は正直どう思うのか知りたいです

  • マニキュアについて

    化粧品そのものの質問ではなくファッションとしてのマニキュアについてなので、ここでお聞きします。 キレイにマニキュアをしている女性がとても素敵に見えて、それどころか実は、していない女性にはガッカリするくらいのフェチなのです。 まず胸や脚が気になるという男性は多いですが、私は顔を見てから次に見るのが爪(笑) 特に性的な意味はないと思うのですが、でも最も女性らしいアイテムであると思えて好きなのかと思います。 いままで付き合った女性も不思議とすべてマニキュア好きでした。 で、逆に普段は付けないという方に特にお聞きしたいのですが何か理由があるのでしょうか? 付けている方のお答えも歓迎(笑) 主婦の方は炊事をするからとか、OLの方は会社の規則があるとかしないとか・・・。 外資系企業の受付の方とお付き合いをしたことがあるのですが、逆にマニキュアをすることが規則にあったそうです。 確かにケアが大変らしいですが、こんな私って、ヘンかな?(笑)

  • 既婚者に許される恋愛の社会的通念は何でしょうか

    こんばんは、40代に入った主婦からです。10歳の息子がおります。今は子育てのために休職中です。 こちらの質問、回答を見せていただいていて自分のことで皆様のご意見をおうかがいしたいと思い、質問させていただきました。よろしくお願いします。 既婚者が夫以外の男性を好きになるのは許されると言うご指摘が多いのですが、その場合、好きになると言う内容はどのようなものでしょうか。心の浮気ならとか、体の関係が無ければと言うご意見が多いのですが、それは夫への裏切りとはならないのでしょうか。 好きになる人とはどこまでなら社会通念として許されるのでしょうか。(例えば、キスとかオクチとか) と言う私は今、大好きな人がいますが、このことで悩んでいます。食事やお茶をご一緒する関係ですが、夫には内緒です。 よろしくお願いします。

  • 夫の転職(数回)を許せますか?

    夫の転職で悩んでいます。結婚して2年が過ぎましたが既に転職2回、今も転職活動中なのでもし次が決まれば3回目となります。 最初の転職は結婚して1ヶ月目。給料をアップさせる為に日本の企業から外資系企業に移りました。外資系に勤務してからは給料が良い代わりに仕事がきついようでした。この外資系は1年3ヶ月程で辞めました。理由は社内の数人が次々に辞めていって会社が潰れると危機感を抱いたからだそうです。ちなみに、まだこの外資系企業は存続しています。 2度目の転職は日本の企業です。給料も外資系より下がりましたが私は不満に感じていませんでした。しかし入社2ヶ月程で仕事内容が入社前に決めた事と違うだとか上司が嫌な奴だとか会社内のシステムがおかしいだとか愚痴が出てきました。 転職して3ヶ月も経たない内にまた辞める事を考えていたのです。私に内緒で転職斡旋会社に登録し、面接等を行っていたのです。しばらくして主人は転職の意思がある事を告白してきました。私は反対しました。 結婚して2年目で3回も転職するなんて普通じゃありませんよね。そんな人と一緒に居たら不安で、計画していた出産やマイホーム購入など、将来の事など何も考えられません。主人は職を変えるのに間を空けないから大丈夫、次の転職も間を空けないで移るから給料も途切れないし大丈夫、だから子供も早く作ろう、家も頭金が貯まったらすぐに買おうと言っています。私から見れば無責任!という感じです。共働きだから夫に甘えがあるのかも知れません。 今の会社を辞めたいと聞いた時点から離婚を考えています。今回の転職だけは許せません。「あなたが転職したら離婚する!」と言っても「今の会社に居ろと言うなら俺は自殺をする!」と返されてしまい、これには呆れました。 夫の転職は離婚の原因になりますか?できれば円満に離婚をしたいです。皆様のアドバイスを頂きたいです。

  • 高身長のイケメンと話した後の妻について

    身長が162cmと低く見た目が悪い私ですが、妻は見た目は気にしないと言っていました。 先日身長180cm以上で、スタイルが良くかなりイケメンの顔立ちの同級生の友人を自宅に呼び、3人で食事をしていたのですが、やはり妻はイケメンな男性相手でも特に照れる様子もなかったのですが、会社からの電話で急遽私が会社に行く事となり、友人を帰すのも悪いので2人で飲ませたのですが帰宅して風呂場で妻の下着を見ると、愛液がべったりついていたのですが、やはり女性はものすごいイケメンには濡れてしまうのでしょうか?

  • 生命保険に入りたいが何処にしたら良いのでしょうか?

    夫と私と夫婦で保険に入りたいと思っています。 現在は二人ともに30代子供なし 夫は会社員・私は専業主婦です。 外資系の保険は月額の支払い金は3000円位からと安いけど 入院や手術金の上限が低い気がします。 (入院は60日までとか手術金は10万20万とか) それを考えると国内の保険会社の方が良いのかな? と思ったりするのですが… 何処の保険会社を選んだら良いのか分からず困っています。 ネットで一括見積もり!なんてサイトもありますが その殆どが外資系の保険会社なので希望とは違ってるし… 入院・手術・死亡の補償が備わっている保険に入りたいのですが どのように保険会社をセレクトしたら良いのでしょうか? すみませんがお知恵を拝借出来たらと思います。 よろしくお願い致します。