• 締切済み

ちょっと遊び心!

39歳の会社員主婦です。 先ほど品川で外資系企業の30歳のイケメン男性と飲んで キスされてしまいました。 夫にはナイショです。(笑) 笑みが止まらなくなりましたが これから帰宅するに当たってどう気をつければいいでしょうか?

みんなの回答

• 6xb
回答No.6

ディープキスなら病を移されているかも 旦那とは 暫くはキスセックスもダメ

• kaiyukan
回答No.5

こんな質問サイトに証拠残さないほうがより良いかと思いますけどね 履歴とか、ブックマークとか、パスワードとか。 あとは誰かの目撃情報でも浮上しない限り大丈夫じゃないですか? でも神様は見てるので悪いことはできないものですよ。ほどほどに。

noname#163554
noname#163554
回答No.3

メールなどの履歴を消す、普段通りのことをする、鼻歌を歌わないくらいでしょうか。 絶対にバレないようにして下さい。 女性の浮気や疑惑を知り、それを許した男は3割です その3割もしこりは残ります。 あ、あと携帯の着信音に気をつけて下さい。

• 9696kei
回答No.2

すぐパンツ脱ぐ

• toshipee
回答No.1

性病。