• 締切済み

広島の住所の読み方!!

引っ越したばかりで住所が分からず、申込みに読み仮名が必要で困っています。 不動産屋、役所なども閉まってしまい困っています。 「下尾越」って何って読めば良いのでしょうか? ちなみに、 広島県広島市 安佐北区 安佐町 大字久地 字 下尾越 といった感じです。 詳しい方お願いします。

みんなの回答

• 0913
回答No.1

しもおごせ ではないでしょうか?

koujiro-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます‼ ひとまず、これでいきます。 合っているようでしたら ベストアンサーにさせていただきます‼