• 締切済み

近くにきて話しかけるでもなく人の顔を見てくる男性

職場に目の前にきて話しかけるでもなくただ見てくる男性がいます。前にあんまりずっと見てくるので『何よ~』って言ったら『スーッ』と言って下向いて笑ってました 汗 でも困っていたら手伝ってくれます。 私から話しかけたらいいのですが話すネタがナイ(>_<) この男性の心理を教えて下さい!私は話しかけづらいのでしょうか?

みんなの回答

noname#163473
noname#163473
回答No.2

茶目っ気じゃないでしょうかね。  私よくやりますよ。

• maku41
回答No.1

まぁ~気があるから見てるのでしょう。 向こうも話すきっかけが見つから無いのかと(笑)もし気になってるなら適当に、 食べ物の話しとかテレビの話しとかから ふってみましょう。 食べ物の話しだと、 食べに連れて行って とか気軽に誘えますので。